超新星 LIVE TOUR 2013 “SIX Gifts” | 楓子(ふうこ)のブログ

楓子(ふうこ)のブログ

自分の好きなエンタメ関係を中心に書いています。

2013年12月28日(土)有明コロシアムへ行ってきました。

有明コロシアムには初めて行ったのですが、いやぁ~室内だっていうのに、超寒かった。゚(T^T)゚。
コンサート始まっても、しばらくはマフラーして、コート着たままだったショック!
テニスの試合をやる場所っていう印象が強いんだけど、
きっとこんな時期にイベントって、あまりやらないんだろうね(><;)
本当に野外で見てるのかと思うほど、寒かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、この日、私はやらかしました。
以前購入したペンライトは、まだ2回くらいしか使ってないから、当然ライトはつくと思った。
しか~し、何度かスイッチのオンオフを繰り返したけど、つかないガーン

今回は、有明コロシアムの中でのグッズ販売はなしダウン
ダメ元で聞いてみたけど、一度入場したら、再入場は出来なかったダウンダウン

つかないライトを振るのは余りにも寂しく惨めな気分になるので、拍手をしてました。
そして、ステージに向かって左側のスタンド席だったのですが、悪い事は重なるもので、
ステージのセンタースクリーンは、天井から下がる音響?の黒いボックスで全く見えず(x_x;)
だから、いまだかつてないほどオペラグラスを使ってみてました。
いやぁ~それにしても、ペンライトないと、手持ちぶさたですね。

今回スタートは、まるでディナーショーのような衣装で登場してたし、
ソンジェが前髪をあげていたから、驚いた目
終わった後に、何か所か参加してた友人曰く、「今日だけだよ」との事。
前髪あげると、男っぽくて新鮮だったわ~たまには、いいと思うグッド!

既にコンサートから2週間が過ぎ、記憶がおぼろげなんだけど、
ソンジェの髪以外で印象的な事は、ゴニルがソロでかぶってた魔女みたいな帽子。

それと、ソンモがほっぺたを膨らませてやったプインプイン。

それと、なんといっても、CRAYON POPをやったソンジェ。
いやぁ~これは、本当にクチパクも完璧だったけど、踊りが可愛いかったラブラブ

そうそう、MCで驚いた事は、ある年の大晦日に、
ゴニルとソンジェがサムギョプサル食べてたら、隣スジュがいて、
2人で寂しく飲んでたのを気の毒に思ってから、おごってくれたという話。
そしたら、ユナクが「大丈夫。軍にいたとき、俺イトゥクにおごったから」ってにひひ

そういえば、友人によれば、年明け早々、江南でユナクとイトゥクが食事をしてたとか…
彼女が直接見たわけじゃないけどねあせる

あと、「Romance」「HIT」を久しぶりに聞けたのも嬉しかった音譜

毎回私も書いてるような気がするけど、今回もしつこいくらいMilky Wayへの感謝を言ってた。
でも、他のグループ以上に、ファンであるMilky Wayへの感謝は,
いくら言葉を並べても言い足りないんだろうなぁ。
韓国でデビューしてもファンクラブが出来てなくて、
最初にできたのは日本のFC「Milky Way」だったもんね。
これからも、応援していくからと、しみじみ思った年の瀬でした。

といっても、翌日また有明コロシアムへ行ったんですけどね(^o^;)
翌日は、ファンクラブイベントですにひひそれは、また明日~