カンジャンケジャン「真味食堂」 | 楓子(ふうこ)のブログ

楓子(ふうこ)のブログ

自分の好きなエンタメ関係を中心に書いています。

17日のお昼は、カンジャンケジャンを食べる事にしていたんだけど、
いつもの新沙にあるプロカンジャンケジャンではなくて、違うお店にしたの。

今回は、下鉄5号線エオゲ(Aeogae)駅近くにある「真味食堂」
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=2876

平日のお昼だから、平気だと思ったら、甘かったショック!
近くのスーツ来た恰幅のいいおじさん達が沢山いて、超混んでたの( ̄□ ̄;)
仕方なく、2時に予約して、近くのベーカリーカフェで時間をつぶしました。

いざ2時に行ったら、お店はガラガラあせる
2時頃いけば、予約しなくても、全然平気そう…
でも、夜はやっぱり予約しないと危ないと思います。

出てきたのは、これ~ニコニコ

楓子(ふうこ)のブログ


プロカンジャンケジャンより、カニ自体は小さめで、味付けも若干違うけど、
これはこれで美味しい!!
ケランチムが美味しかったグッド!
あと、おかずも色々あったから、大満足。
これで28000ウォンなら、気軽に食べに来れる感じ~