AFURI 原宿店(阿夫利) | 楓子(ふうこ)のブログ

楓子(ふうこ)のブログ

自分の好きなエンタメ関係を中心に書いています。

コンサートで、あまりにも汗をかいたし(会場が暑くてねぇあせる)、

コンサート前におにぎり1個しか食べてなくて、すっごくおなかがすいてたし、

塩分が欲しかったので、ラーメン屋さんに行きました。


それは、ユチョンが3hree VoicesⅡでも行ったお店で、JR原宿駅の近くなんです。

普段あんまり原宿とかに行かないので、せっかくだからねニコニコ


AFURI 原宿店(阿夫利)

http://30min.jp/place/376255


ゆず塩ラーメンです音譜



kaede66さんのブログ



スープの味がね、「淡麗」と「まろ味」の2種類あるんですが、

淡麗に鳥油を多めにしたのが「まろ味」みたいです。

私は、初めてだったから、淡麗にしたのですが、超美味しかった~グッド!


そして、朗報です!!

8/8は、お店がオープンして2周年記念で、温かいラーメン全品500円目

好きな方なら、もちろんのこと、初めての方も、試しに行くにはお手頃価格ビックリマーク

お時間があったら、いかがでしょうか?