気付けば2月… | 楓子(ふうこ)のブログ

楓子(ふうこ)のブログ

自分の好きなエンタメ関係を中心に書いています。

新年明けて、もう1か月が過ぎてしまったあせる

確かに仕事はバタバタしてたかもしれない。
観劇予定も沢山入ってたのもある…

でも、1月中旬に書いたあの新参者の存在が、関係ないとは言えないショック!

今日も、朝から、あり得ない事をやらかしたメラメラ
まさかと思いつつ確認したら、そのまさかだったプンプン
本当に、来週私が休暇中、大丈夫だろうか…
残された先輩達が、さぞかし神経すりへるだろうなぁ~

実は、その新参者と同期の女性の先輩が、先週、新しい事を教えたの。
ところが例によって、新参者は、とんちんかんな質問とか受け答えをしていたら…

「そういうのを、『へらず口』って、言うんです!!
人が教えているのに、教えてもらってる態度じゃない。
はっきり言って、むかつきます」と笑いながら言う先輩ショック!

ひぇ~叫び さすが、先輩。普段は何も言わないのに、言う時は一刀両断です(・・;)

グループは、全員苦笑いと、笑いをまぜたような雰囲気。
でも、本人はケロリとしたもので、全然気にもしてない。

話を戻します。
ま、そんな状態ですが、私、来週休暇を取ります。
心身ともにリフレッシュすべく、大好きな人に癒されてきますラブラブ

13日~17日で、韓国旅行飛行機しかも、ミュージカル三昧音譜

13日「天国の涙」 ジュンス&ヘリさん組を見ますラブラブ!

14日「ジキルとハイド」
チョ・スンウさんのを見ます!!
きっと「ラ・マンチャの男」以上の感動があるに違いないアップ

15日「アイーダ」
これまた、とあるイベントで、キャッツの「メモリー」を聞いて、一目ぼれならぬ、
一瞬で落ちたオク・チュヒョンが出演。イ・ヒョリと同じアイドルグループ出身みたいですが、
すらっとした姿も本当に素敵でしたし、本当に綺麗な英語で歌ってたんですよ~
    
それに、あのチョン・ソナさんまで出演なのぉ~ニコニコもう、すっごく楽しみです。

16日 「天国の涙」ジュンス&ユン・コンジュさん組で、見ます恋の矢

あぁ~この幸せな時間が待ってるから、仕事頑張る!!
新参者の空気の読めないのにもめげず、頑張るぞぉ~
言わないとわからない人には、ハッキリ言おう !!

そう、しみじみ思う今日この頃です。

今までのパートナー達(考えてみたら、全員女性だった)は、本当に優秀だった合格