息子の大学へ行ってきました! | 深谷市・女性の不調専門美容カイロのダイエットサロン かえで

深谷市・女性の不調専門美容カイロのダイエットサロン かえで

看護師歴28年の美容カイロプラクターがマンツーマンで女性のお悩みに寄り添い、更年期・ダイエット・骨盤の歪み・冷え・お肌のお悩みを解決。骨盤矯正・小顔矯正・リフレなど様々な技術でお客様の身体へアプローチ!出張施術も行っています!

ブログ訪問ありがとうございます😊
 
 

今日は息子の大学の

保護者説明会に行ってきました。
 
自宅から2時間半かけて
通っているので、
 
親としても息子の大学の様子が
気になるところです。
 
春休みはバイトに遊びにと
ほとんど家にいない状態でした
 
進級し、大学生活が始まり、
まだまだペースがつかめない様子。
 
 
学生生活の事や、
大学生を取り巻く状況など
詳しく知ることができ、
参加して良かったと思いました。
 
 
そんな中、人口知能をはじめとする技術革新の話では
 
20年後頃の社会の様子は
 
society5.0の新たな社会で
 
今の労働が変化する時代と。
 
 
あと20年後私は○歳
 
息子は30~40代、一番の働き盛りとなるわけです。
 
自分たちの頃とは違う時代が来ます。
 
 
平成も残り10日
平成を振り返ると自分もかなり
変化したわけですが
これから令和の時代も
目まぐるしく変化していくのでしょうね!
 
これからもを存分に楽しんでいきたいと思います。
 
 
 
かなり、好きな事をしている息子ですが、
 
それもこれからの糧になると思います
 
見守っていきましょう❤︎
 
 
 
💞私にも響いた今日の言葉💞
 
自己実現を目指し社会貢献ができる人の育成
 
んーそうですね(^^)
 
社会で自立して、自分で考え、判断、行動できる大人になって欲しいです。 
 
 
私も結構、自分で考え、判断、行動してきてるなぁって思うこのごろですウインク
 
 
 
帰りは主人と美味しいもの食べてきました!
 
 
今日はいいでしょうてへぺろ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊