ずっと寝たきりの生活をしているせいか、体力が失くなってきているのがすごくわかります。

なぜかと言うと・・・
歯磨きしている間、腕を上げていられないんです[みんな:01] 自分でも驚きました[みんな:04]

赤ちゃんを抱っこするにも体力いりますし年齢に負けていられない頑張らねば



~抱っこ紐のこと~
育児の必需品だと思うのですが、上の子の時に購入した
北極しろくま堂のスリングがあります。
でも最近ではスリングよりもエルゴを使用されている方が多いですよね。かなり腰痛も軽減されるみたいで、購入を考えているのですが、1万5千円位はして、、、、結構いいお値段ですね[みんな:02]

他にお勧めあれば教えて下さい[みんな:03]