36W0D

赤ちゃんに明日会える[みんな:01][みんな:02]

いよいよ明日はドキドキの手術&ワクワクの赤ちゃんとのご対面[みんな:03]
今夜はいろんな事を考えると寝れそうもないかな?

朝一番で明日の手術に向けての採血は終了済み
そして今日は最後の妊婦検診です。
エコーはやらないと思うので、体重測定、お腹周り・子宮底の計測、尿検査くらいかな。結局、妊婦検診補助券が随分と余ってしまった[みんな:04]
お金に替えてくれたらいいのにぃシラー

今日は主人が来てくれる予定になっているけど、娘はどうかなぁ?
先週風邪をひき薬を飲んでいたものの、
完全に治っていない上、咳が止まらなければ病院には来れないし、それでなくても明日の手術には娘を連れてくるし、今日はおとなしくしている方がいいだろうなぁ。

よく風邪をひく娘
どうすればひきにくい健康体にしてあげられるかな。まず家に戻ったら食生活を改善して、もっと栄養バランスを考えた食事を心がけようと思います。
面倒がらずに。。。

実は私、栄養士と調理師の資格持っています[みんな:05]もっと知識を生かさないとですね[みんな:06]




にほんブログ村 マタニティーブログへ