快適な個室を追い出されました[みんな:01]

個室は満室です。緊急事態?の患者さんを個室に入れたいとか。
状態が一番安定している私に移動して欲しいと。
緊急な患者さんほどナースステーションに近いんじゃないの?って感じです。(個室は遠くなるので)

でも、個室といっても部屋代がかからないから文句はいえません[みんな:02]

二人部屋にはすでに一人入っています。物音しないように気をつけないといけないですね[みんな:03]

テレビもイヤホン使わないといけないし、携帯電話も使いにくく娘からの電話も出にくいじゃない[みんな:06]エアコンの温度調整も自由にできないし、暑がりの私にとってはかなり参る[みんな:04]

カーテンは締め切りで息苦しいし、同室の人とは会話どころか顔もまだ合わせていません😓

日替わりで患者さんの入れ替わりがあるので、また個室に戻れるとは思うけどいつになるのやら😔

長期入院の患者さんの精神的ストレスをもっと考慮して欲しいです。
変なところに気を使わせないで欲しいものです。あ~ストレスたまりそう[みんな:05]
すみません、久々の愚痴でしたべーっだ!