34W1D

赤ちゃん誕生まであと14日[みんな:01]


昨日は主人と娘が新幹線新幹線とバス電車に乗って会いに来てくれましたニコニコ
2日続けてだったので帰り際に娘は泣かなかったけど、行ったり来たりを2,3回繰り返し帰って行きました😓
頑張っている娘をみると成長を感じます☺

娘が赤ちゃんを見たいと言うので、ひとつ上の階の産科病棟に赤ちゃんを見に行きました。
ラウンジにいた2組のご夫婦にお願いしてのぞかせてもらい、大満足の娘[みんな:02]
妹が生まれたらお世話を手伝ったくれそうです😊
きっといいお姉ちゃんになるだろうな[みんな:03]

今日は祝日ですね㊗
でも私には面会者はいないので、
昼寝したりゲームやったりのんびり過ごそうと思います。

昨日の夕食
photo:01


ボリュームがある上、主人に鶏レバーの煮物を買ってきてもらったのでかなりお腹がいっぱいになりましたショック!

今朝の朝食
photo:02


昨日のお土産のミスタードーナツを
朝から2個も食べてしまいました[みんな:04]
カロリーオーバーもいいとこです😓
でもあと2個も残ってる••••[みんな:05]



にほんブログ村 マタニティーブログへ