33W2D

赤ちゃん誕生まであと20日[みんな:01]

今日はMRIを撮る予定になってます。造影剤を使ってのMRIは初めてなのでちょっぴりドキドキ[みんな:02]

明日の2回目の貯血の為の貧血検査の採血は既に終了グッド!
ベテラン看護師さんがサクサクっと採っていきました合格

今日も造血剤注射あります。
液漏れしませんように。。。。

私の両腕が青くなって大変な事になっていることも看護師さんの申し送りしているみたいで対応して下さる看護師さんみんな気にしているようです。
気にしているのは、私の事ではなく、自分が担当した時の事のような気はしますけどね[みんな:03]

昨夜はなかなか寝付けず。。。[みんな:04]
妊娠後期にもなると寝つきが悪くなるのも仕方ないですね[みんな:05]
トイレも近いし、出産後の赤ちゃんのリズムに体が合わせようとしているんでしょう[みんな:06]



朝食
photo:01


パンもバターたっぷり塗って、
大好きなメープルシロップかけて
食べたいな[みんな:07]


にほんブログ村 マタニティーブログへ