更新おそくなりすいません[みんな:01]

保護者の皆様に更新待ってると言われましたので、今日から毎週書いていこうと思います!![みんな:02]

さて、二週間前に社会人兵庫県一部後期リーグが開幕しました!!

獨協蹴鞠団、ゼグンドメンバーはリーグモード突入です!!

初戦は勝利しましたが、先週行われました二回戦は0-5と大敗してしまいました!

次は勝ち点3とりたいです!!
関西リーグへ昇格するため、皆日々練習に励んでいます[みんな:03]

二日前の練習では、リフレッシュも兼ねて練習メニューはサッカーバレーでした[みんな:04]
みんな、笑ながら楽しそうにしていました!笑

ぜひ、次節勝利を[みんな:05]



TOPチームはというと、来週の後期リーグ開幕を控えものすごくいい雰囲気で練習しています!

総理大臣杯という全国舞台を経験した彼らは、意識の高さやチーム愛そしてチームメイトへの愛情がかなり増した様に思います!!

後期リーグ、我々には勝利しかいりません!

キャプテン筆頭にチームは確実にレベルアップしています!!

ぜひ、試合を生でみにきていただきたいです!!!

グランドにも、観客席が設置されました!

ぜひ、グランドに起こしください!!


[photo:01]


iPhoneからの投稿