6月5日 水元公園の菖蒲と紫陽花 | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

昨日の朝、満開になった菖蒲と紫陽花を見に水元公園へ行って来ました

 

 

かおるちゃんが笑顔で写真を撮っている足下ではごーごーはゴロスリを

 

 

ごーごーも一緒に

 

良く出来ました照れ

 

とんって声を掛けると自慢げに石の上へ登るごーごー

 

駐車場からしばらく歩くと菖蒲沼へ

 

 

菖蒲祭りが開催されるようで準備が出来ていました

たくさんの人がこの菖蒲を見に来るでしょう

 

菖蒲見学をしたら駐車場へ向かう道が紫陽花がたくさん

 

 

写真を撮るにはおやつ必要

一生懸命にお手をするかおるちゃん

 

 

動画をまとめてみました

 

 

 

 

 

 

駐車場に到着。

早朝だとまだ柵が外されていなく通れない爆  笑

 

下は随分前
 

 

 

今回はおやつを見せたらかおるちゃんは隙間を飛び越え脱出成功

 

 

ごーごーは抜け出せられなかったてへぺろ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村