裏磐梯雪遊び旅行 1日目 | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

今年も裏磐梯まで行って来ましたニコニコ

 

この旅行を決めた日は、まだ感染症蔓延真っ只中

2月には終息して欲しいと願いを込めて・・・

この旅行を目指してくうちゃんの家とそれぞれにがんばっていたのです爆  笑

 

去年は1泊だったけれども今回は2泊

とにかくゆっくりしよう♪ということで出発もゆっくり

 

到着したのはチェックインの時間

早速お宿のランで遊ばせてもらいました

 

 

 

 

 

大きな段差になかなか登れないでいるかおるちゃん

この格好で雪食べてた

 

かおるちゃんの運動神経はこんなものじゃない

 

ごーごーはジャンプして登れなかったけれども

かおるちゃんは見事なジャンプで上がれた

 

 

 

遊んでいたらあっという間に陽も傾いてきたのでお部屋でまったり

 

そらとかおるちゃん

 

くうちゃんとごーごー

 

 

動画で

 

 

続く・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村