5月30日 バディ君と | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

今日は、夕方から果樹園へ行って来ましたウインク

 
 
 
 
果樹園は、ランが2面あるのですが1面は他の子がたくさんいたのでもうひとつのランへ
 
ちょうど同じ位に到着したバディ君
 
 
 
 
おもちゃガジガジに夢中
 
時々おもちゃ投げて~ってくるけど、かおるちゃんと遊ぶことはない
 
 
 
 
 
でも、今日は一緒にお写真を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バディ君は一緒に住んでいたじゅん君パパ
 
かおるちゃんは、すーちゃん
 
同じ位に相棒が旅立ってしまってさびしんぼうショボーン
 
でも、空に旅立った2人に負けない位幸せになろうねおねがいおねがい
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村