お久しぶりです。

なんだかバタバタと毎日が過ぎて行きます。

 

土曜日は雨が心配でしたが、無事に晴れて運動会できました~ラブラブ良かったラブ

長男は小学校最後の運動会キラキラ

閉会式で司会を務めていたり、1年生のお世話係をしていたり・・・立派にしっかりと頑張っていました。

フラッグではじんわりと涙が・・・。

次男はぴょんぴょん飛び跳ねて応援していたり、運動会を全力で楽しんでいる姿がかわいかったですキューン

徒競走は今年も2位。1位を逃して悔しがっていましたニヤリ

 

私も、日傘に帽子、日焼け止め等完全防備で向かいましたが、日傘を閉じなければいけない場面も多いので・・・結構日差しを浴びてしまいました。

案の定日差しの浴びすぎで帰宅してからダウン・・・アセアセ

だるさと頭痛が半端なくて夜まで動けませんでした。

 

お昼ごはんも夜ご飯もパパが作ってくれたのでありがたかったです乙女のトキメキ

 

振休の月曜日はせっかくの平日休みなのでどこか遊びに出かけたかったのですが、まだだるさが抜けなかったのでペイペイ還元のお買い物へ出かけたくらいです。(それは行くのです(笑))

 

最近の晩御飯ですナイフとフォーク

クローバー牛丼ゆで卵・ズッキーニとウィンナー炒め・もずく酢・冷ややっこ・トマトきゅうりキウイ・油揚げの味噌汁

 

クローバー麻婆豆腐・ジャガイモとウィンナー炒め・かぶ炒め・ちくわとピーマン炒め・ニラ玉

 

クローバーカレー・トマトレタス・ゴマ団子

 

クローバー焼き鮭・もやしと厚揚げ炒め・もずく酢・豆サラダ・豆腐とねぎのお味噌汁・キャベツしめじウィンナー炒め

 

クローバー肉ネギうどん・もやし炒め・かぶとキュウリの浅漬け・トマトゆで卵

 

おまけ

リボン運動会のお弁当リボン

牛ステーキ・じゃがバター・卵焼き・ウィンナーブロッコリー・サツマイモ煮・きゅうりトマト・おにぎり(おかか・たらこ)