マカロン屋、閉店す | 通信制高校生による独学での東大受験記

通信制高校生による独学での東大受験記

地方の通信制高校に通っている高校一年生が、0から独学で東大理三を目指します!(毎週日曜日、たまに平日更新します)

どうも!楓です。

 

前回の記事通り、私は月曜日にマカロン屋へ向かっていました。らんらんるー♫てな感じで。

 

そしたらなんと、なななんと、閉店していました。なんてこったあ。

 

嘘のような本当の話です。

 

でずがここで家へ引き返してしまうほどのマカロン愛ではありません。マカロンをこよなく愛す私はどうしても諦めきれずに他のマカロン屋を探しまくりました。(マカロン愛を語った記事はこちらです⇨https://ameblo.jp/kaede-todai/entry-12524514267.html

 

なんやかんやマカロン屋を見つけることができたのはいいものの、、、、

 

まあとりあえず買ったマカロンはこちら。

 

 

行く前からブログに載せようと思っていたのでもうちょっと彩りを考えればいいものの、マカロンガチ勢としてリアルに食べたいものを選んでしまいました。

 

選んだのはチョコ、白チョコ、キャラメル味なんですけどなんかうーーんてな感じで。美味しくはなかったです。というか今思い返すと前のが美味しすぎたのかもしれないなあと。

 

まあそんなこんなでマカロンにありつけたのはいいものの、イマイチでした。なのでこれからもマカロン屋巡りの旅は続きます。

 

それでは、また~

 

東大受験生ブログランキング

 

数学2の勉強がつらいです。そしてなぜか化学基礎が楽しいという現象が起こっています。