マカロンが食べたい | 通信制高校生による独学での東大受験記

通信制高校生による独学での東大受験記

地方の通信制高校に通っている高校一年生が、0から独学で東大理三を目指します!(毎週日曜日、たまに平日更新します)

どうも!楓です。

 

突然ですがマカロンが食べたい。

 

多分多くの人がマカロンってああ、あの女子が男子ウケ狙って好物だと言い張るファンシーなやつね。みたいな認識だと思うんですけど、いや私だけなのか。私は長らくそう思っていて。

 

というのも、近所のケーキ屋さんのマカロンがうーーんっていう感じで。(つまり美味しくはない)ただ甘いだけでマカロンに対するイメージが良くなかったんですね。

 

でも最近大きな図書館に行くついでにその近くのケーキ屋さんに寄ったらマカロンの試食があってですね。食べてみたら、めっちゃ美味しいやんけって思いまして。色も可愛いし。

 

今となっては好物です。

 

マカロン好きな女子の方ゴメンなさい。もしかしたらマカロン好きだと言えずに辛かったかもしれないのに冒頭で世論を煽ることを言ってしまいました笑

 

本当に私もマカロン大好きです。これからは堂々とマカロン好きだと共に公言してやりましょう!

 

で、なんと次のマカロン予定日は来週の土曜日です。楽しみすぎる!ちなみにこの図書館家から一時間半ぐらいかかるので滅多に行かないんです。なのでもしかしたら今年最後に食べるマカロンになるかもです。まあ探せば近所にも美味しいマカロンあると思うんですけどね。

 

皆さんもぜひマカロン試してみてください。マカロンぐらい食べたことあるよーという方も私みたいに美味しくはないものを食べただけかもしれないのでぜひ!

 

さあ、全国のマカロン女子の方、せーの、マカロンがすきだ~~~!!(伏線回収完了)

 

それでは、また~

 

東大受験生ブログランキング

 

こんなアホみたいな記事書いてますがちゃんと勉強してます笑