推しが尊い | kaede-suiのブログ

kaede-suiのブログ

なんか色々呟いては消してを繰り返してる。

 

こんにちは

 

 

k a e d e です。

 

完結に言います。

猫しっぽ推しが尊いです!猫あたま

そもそも、推し活の幅が広すぎる件についてw

 

歌い手好き。

アニメ好き。

漫画好き。

ボカロ(ボカロPも)好き。

先輩好き。

声優好き。

俳優好き。

廃墟好き(これって推し活に入る?w)

 

最近流石に収集つかなくなってきて困ってるキメてる

 

歌い手は、なんと言ってもAdoさん、ゆきむら。さん、莉犬くん、超学生さん...飛び出すハート

もう挙げたらキリがない!

特にニコニコ世代からの歌い手さんはめっちゃ好き...愛

でもやっぱりNo.1推しは、ゆきむら。さん!

中性的な歌声、過激に聞こえるけど真っ直ぐな言葉の配信、名言の「死にたいより殺したい精神でいこうぜ」に救われたこともあった昇天

めっちゃ推せる。

 

アニメは、もちろん鬼滅の刃、東リベ、約ネバ、コナン、暁のヨナ、仮面ライダー(昔のだけw)、PSYCHO-PASS...飛び出すハート

ごめん、こっちも挙げたらキリがないwww

もうね~...尊い。全てが尊いw

数学とか全く覚えられないけど、推し作品に出てくる登場人物とか台詞とか技名はしっかり暗記できてるw(まぁ、健忘の症状出たら忘れちゃうんだけど泣)映画とか見すぎて、台詞一語一句覚えてるかも爆笑

 

漫画は、東リベ、約ネバ、鬼滅の刃、キングダム、終わる世界で君に恋する、明日カノ、ミギとダリ、ハイキュー、黒子のバスケ、魔入りました入間くん...

だめだ、延々と続く気がするw

もともと少女漫画雑誌のちゃおが好きで、何度か漫画応募してるうちに色々興味出てきて読んだのがキッカケかな~目がハート

今のところ一番結末が気になってるのがキングダムびっくりマーク個人的には「ココココ」の笑い方のあの方が推し(伝われ!w)序盤で亡くなっちゃったけどネガティブ

 

ボカロ(ボカロPも)に関しては、暗めな曲多めかもにっこり

アダルトチルドレン、泣かないあなたの守りかた、魔法少女とチョコレイト...

もっと沢山あるけど打つのつかれてきた凝視

ボカロPは、キノピオピーさんが一番推しかな~、テンポの良い曲と、ミクの歌声の合わせ方が好き!!!

 

先輩...に関しては、うん愛w

今同級生に彼氏がいる身として、言ってはいけないって分かってるし、凄く最低な事だというのは分かってる。

でも、高校入学して部活行って、カッコ良さに一目惚れした先輩がいる...飛び出すハート

あと、笑い方が推せるニコニコ笑い方可愛いとか...罪な男だよ、全くw

制定居合を稽古してる姿が最高に推せるし、様になってる...尊い。

まぁ...あんまり話したことないし向こうからしたら私は只の後輩なんだけど、ちょっとでも気を引きたくてイタズラしたり...w

ご迷惑おかけしてる自覚あるし、嫌われたくはないんだけど、これしか方法が見当たらない(小学生男子みたいな思考w)

...叶わないって分かってるんだけど、ずーっと片想い中。学校で一番の推し人物です恋の矢

 

 

 

残りはいつか記事にするねw

あ、でも廃墟に関しては廃墟だけで一記事書けちゃうかも。

文字数がエグいから昇天すまん!

 

 

さてさて

ふとん1明日も笑お♪ふとん2ふとん3