282、残3日★体調管理★moomo★映画DVD★ナポリタン | ☆乙咲楓☆8割が食べログ( ^ω^ )
LadiesGentlemen
BoysGirls
『記事の全文へ』または『Ameba』から
閲覧を推奨

残営業日数
残り3日
自由に楽しく平和に☆
まだ実感はない🙄
当月は営業を掛けないので
みんなご自由にって思う🤗

前記事の続きの続きで、
とりあえず半年目くらいに中堅扱いされ
厳しいミーティングに参加などするようになる😶
みんな先輩だから言いづらい😶
とりあえずお店ではワイワイガヤガヤ厳しい接客
外では女の子のお尻や脚を追っかける公私混同
そんな仕事を毎日繰り返してた🤔

新人の頃はコールもダンスも
キャッチもスカウトもテーブルマナーも
その他諸々、全部人並みかそれ以上に
こなせてたと思う🙂
リズム感は特にないのでなかなか難しかった笑
昔話の自画自賛風😶

そこまで野心も物欲も昔から特になく
活発でフットワーク軽すぎだったけど
ある程度のところで安定していたかも
辞めずに1年経ったくらいの時に
1位になってみたいとか役職欲しいなとか
思い始めたのであった🙄
欲と言うよりかは経験として
違う景色を実感したくなった🤔

みんな色んな思いで仕事を探したり
決めたり勤めて務めたり行き詰まったり
思考が変わったり目標や目的が変わったり
辞職や退職や転職などあると思う🙂
どんな職業も誰かの仕事で繋がってる
というGEORGIAのCMの仰る通り
決して人の仕事を馬鹿にしてはならない
って思う🧐
店飛んだり負債や迷惑行為を
したりそのままにしとくのは
もちろん人として終わってるし
ダメだしクソだがな😕

幸いにもお客様との信頼関係の下
色々賭ケグルイやらさせて頂いてたので
世の中の色んなホストさんの話など聞くと
僕のホスト人生かなり和なんだなと思う🙃


今回も要点がまとまってないけど🙁💭
この辺で~🥶



少し前に一瞬
危ない日があったので
急遽応急対策した🥵
こういう時じゃないと
ポカリスエットは飲まない😬
たぶん疲労からガタが来た🥶
真冬に外で半袖で居たこと
あったからな🙄
一寸先は闇
人事を尽くして天命を待つ



増えませんなぁ~🥺
むしろ減ってるわ!
FansPoker
リングキャリア


除毛クリーム
ムーモ
moomo
デリケートな所に最適かも😛




先週借りた
【スマホ落としただけなのに】
~囚われの殺人鬼~
1作品目は映画館で観て
2作品目はDVDで😎
オススメ映画を集った結果
まだ発売&レンタル開始前
ばっかりでしたので🤔💭笑




ちょっとご飯作るの
面倒になってしまって
パスタ作ってみた☆
家にある食材を
減らしていきたいのもある☆

何かあったときの為にと
常に1~2ヶ月分くらいの
食糧を蓄えて居たんだが
今回は無くしたくて
減らすのはなかなか大変🙄

玉葱とピーマン
レトルトソースや
ドライパセリとドライバジル
ニンニクとケチャップ
煮込み炒め

追いケチャップ

ナポリタン🙃
ベーコン入れるの忘れてた☹️


まだ味が薄かった!
何故なら麺500g😬



A LUXURY PARADISE TOKYO
A
LUXURY
PARADISE
TOKYO
A LUXURY PARADISE TOKYO


初回2時間1,000円
または
初回フリータイム5,000円
必須
顔写真付き身分証明書
さらに
2回目フリータイム10,000円

営業時間
19:00~LAST

店舗番号
042-527-6155

道案内&お迎え&質問OK
気軽にお電話を♪♪

★従業員募集中★
移籍希望:要相談

定休日
【火曜日・毎月1日】

新規の個人連絡24時間OK


こうさき かえで
乙咲 楓
A LUXURY PARADISE TOKYO