▶︎▷家族と呼ばないで

テーマ:


こんにちは🤚🏻💕



{6AD7D43D-D840-48BD-89F9-0FC7D593B62C}



舞台「家族と呼ばないで」無事
3公演終わりました🕊





今日は夜公演だけで時間いっぱい
あるのでブログ書きますっ⭐️




初日のゲネプロにはメンバーと友達と家族も見にきてくれたの😝🍒




{BBCD2E5E-3D99-4B42-A32B-93D84D22152D}

{169F013A-71F8-438E-8728-650216D57B45}




大好きなみんなに会えて嬉しかった🙈🌈




メンバーみんなからの差し入れももらったけど別で、さかっちさんはこれも下さったよ😂✨



{D46BD167-A071-4F60-B2E0-06DBED946F92}



名前忘れちゃったけど美味しかった😻🌹



後は、くるみんも誕生日プレゼントをくれたよ☺️💕誕生日2ヶ月くらい前だけどそれくらいがちょうどいいよねうん😉!笑


{9FE99825-3AD8-4549-B792-F91F4CECEF99}


threeのチーク💜💗ありがとう〜〜😭

ちょうどね、新しいチーク欲しいって思ってたの!threeも好きだしさすがすぎました✨感動💍



みさとさん、小沢さん、網倉さんも見に来て下さったよ😋🍀✨


{0CE29206-8236-40DB-8B13-7E5D965BE267}

{A2221A63-5E3E-4AD3-B3B7-F144C279E412}




皆さんに面白かったって言ってもらえて幸せでした🤤💭🌸



ファンの皆さんからもTwitterのリプとかで感想言ってもらえてすごくパワーになってます😿💓
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻



{16E09C77-6DD5-47F2-A215-4D5881AA2453}


シューイチのスタッフ様からは綺麗なお花も頂いて本当に感謝感謝です😫🌸🌼



残りの公演も、あっという間に終わっちゃうと思うけど1つ1つ大切に全力で頑張ります🐰🎈



よーーーし!えいえいおーーー!!!🗣💕




公演終わりにお腹空いちゃって家まで我慢出来ないから差し入れで頂いたカップラーメン食べてたときの写真でものせておきますね💌笑



{F7D25246-F640-4509-86B2-9A9ABBF6AEFE}

{E7EA11A2-7766-4024-BFC7-B24E0FA0BF44}

{1352B0A9-11CA-40FB-906A-8B88C0C79FAE}


楽しそう😘🎀笑



ではではいってきます〜〜⭐️



kaede.....💋
AD

コメント(23)