2006年06月20日

アメトークにとろサーモン♪

テーマ:お笑い?

トロサーモンでてますねー♪


大好きなんですが、まぁテレビでたときしか見れないんですがね。


baseよしもとのビー2組なんですね。

まぁまぁ、最近はネタも見てませんが、TVで見かけることが多くなりました☆



終わりまで見ていたいところですが・・・

村田っちの意外な特技にビックリ。


明日も早いので寝ます。


おやすみなさいzzz



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月20日

キターーーーーッッ

テーマ:お笑い?

笑いの金メダルのワンミニッツに

「とろサーモン」でてました♪ワーイ

グーパンでつっこみ、蹴りはありえないでしょー。

パペットマペット岡ペットも笑えたし☆

今週末は天気がよさそうで、昼は野外ライブ→夜は友達企画のライブに行ってくるなり♪


とろさーもん見にいきたいな。
東京ではなかなかやってないのよね・・・大阪まで行かなきゃなのかな。ウーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月04日

最近みた芸人さん。

テーマ:お笑い?

はーい、寝たらスッキリ。明るく楽しくいきましょう!

今日はK-1ですね~♪

KIDも久々なのでどんな試合を見せてくれるか楽しみです!うひひっ



最近見た、お笑い芸人さんをご紹介♪


「ミックスジュ~ス」さん

金髪のツッコミのおにーちゃんオカキさんと絵でボケるイケメン風タッチさんのコンビ。

タッチさんの芸術的な絵(ボケ)にオカキさんのするどい(?)ツッコミ。

実はまだコンビを組んで数ヶ月らしいのですが、色んな大会で(ちっちゃいやつね)優勝しちゃってるらしい・・・SONY所属ですって!(ブログもあるよ)


「バッチグー伊藤」さん

ピン芸人さん。好き嫌い激しいでしょうが、私は好き!



「UNI」さん

これまたイケメンコンビさん。

NHKの番組でお兄さんやってるんだと。さっきチラっと見ました。

しかもツッコミさんはなんと役者。ローレライにも出演しちゃってるらしい。(もちろんセリフ在有り)
えっとネタは覚えていないのに印象に残ってるのは何故ってかんじです。(華があるから笑)



「Angelic Memory」さん

コンビなのに漫談風。

何故かって?そりゃ一人が全くしゃべらないからですよ・・・

16組の中から勝ち残りライブで優勝しちゃいました。この人達は反則技です。ズルイ・・・



「ペパーミントの風に吹かれて」さん

とっても不思議で濃いキャラを演じている彼ら。

ボケ・ツッコミとかじゃないんですよね・・・韓国版ドッキリ、長州力の競り。極めつけは・・・!!!なんですか!アレは!

・・・驚かせていただいてます。





次はオススメバンドさんでもしようかなー♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日

GW。

テーマ:お笑い?

今日もお笑いライブでした。


毎回毎回、見にいくと思うことなのですが、ホンットにメディアにでてこないひとたちって多いんですね。

音楽といい、お笑いといい。

さいきんほぼ底辺をみているのでその数に驚く。


TVにでれるのはほんのごく僅か。

もちろん売れて人気ものになるのは一握り。

かえがお気に入りのバンドさんも芸人さんもフリーでやっているので、たいていフリーター。

バイトと掛け持ち。


最近、SONYさんでお笑いにも力をいれているようで、ボチボチと「SONY所属デス」っていう芸人さんもチラホラ・・・まぁそこそこ面白かったりするし、イケメンだったりする。


ま、ホントはカッコイイ(好み)とか面白い(これも好み)とかどうでもよくて、

ひとと違うことやってるな、とか印象に残ってるかどうかだったりするんですよね~

かえの場合は。


さぁて頑張ってる芸人さん&バンドさん紹介してこーかな♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日

笑いのつぼ。

テーマ:お笑い?
2005年02月23日

オススメ?コンビ

テーマ:お笑い?
2005年02月20日

R1ぐらんぷり2005決勝!!

テーマ:お笑い?

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。