1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日

思い出のアルバム。

テーマ:日常
AD
 |  リブログ(0)
2005年07月30日

疑心。

テーマ:日常
AD
 |  リブログ(0)
2005年07月29日

偽善。

テーマ:日常
AD
 |  リブログ(0)
2005年07月29日

どうしよう・・・

テーマ:日常
2005年07月26日

台風。

テーマ:最近の興味事。
2005年07月25日

ハニカミデートin東京ドーム

テーマ:日常
2005年07月24日

オフ会♪

テーマ:オフ
2005年07月22日

韓国その3~2日目。

テーマ:韓国旅行

さてさて、二日目の朝。

ちょっと遅い朝でしたが、韓国人の友達Jくんのお母さんが韓国の伝統的な家庭料理を作ってくれました。

家庭料理

左上から、韓国のり、肉の炒めもの、もやし(ナムル?)
真ん中から、チゲ鍋(魚)、さっぱりな白菜キムチ、明太子
左下から、ナスっぽいのの炒めもの、カクテキ(大根のキムチ)、キムチ


すごいボリューム。
でも、ほとんど野菜だからヘルシー♪思ったより辛すぎないの!
いやぁ~美味しかったです☆

家族写真

せっかくなので、Jとパパママとぱちり。
余談ですが、Jはおぼっちゃん。
ワーキングホリデー行けるのもそうだけど、住んでるお家は高級住宅街。
20階建の4LDKのマンション。
映ってるリビングも広いーーー!

韓国は地震がないから高い建物が多いんだって。



さて。

Jとは夕方に彼女と一緒にお食事の約束をして別れる。
日本人の友達Sのもひとりの友達Hの家にいき、ホテルを一緒に探してもらう。

辿りついたのは・・・


ソウルからそう遠くないラブホテル街。

実は韓国は男女同士でもラブホテルに泊まれるの。
しかもね、安い。40000~60000ウォン(日本円で約4000~6000円くらい)
ゼロいっこ減らしてね。
もちろん、値段交渉はHが頑張ってくれて♪

かえ達が決めたは、ちょっと小綺麗なホテル。
部屋にはいってみると、一面真っ白な壁に真っ赤なバラが描かれて、赤いライト。

まぁおっきなTVとPCもあってお風呂も広くて素敵!


*******************

夜、ソウル市内の若者が集まる街へ4人で食事に向かう。

Jの彼女Eちゃんかえで
ダブルデートのよう。わはは。

初韓国のかえリアルコリアンを味わわせたいというSの要望に、JとEちゃんがチョイスしてくれたのは

かぼちゃ

まるごとのかぼちゃをむしてシーフードをのっけたもの。

(あとで韓国人の子に聞いたら、ちょっとオシャレなお店でそんな韓国っぽくはないよ、と。)

でも、美味しかったのー!甘いし辛い!
スイカやパイナップルの中身をくりぬいてジンロを入れてわったりするのもあったし。


・・・で、もう一軒呑みにいって終了。
韓国人は短時間で何軒も呑み歩くみたい。
みんなで食べてのんで30000ウォンくらい。

明日はDMZツアーなので早めに帰宅。1時半ころ就寝。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月21日

倦怠感。

テーマ:ブログ
2005年07月21日

韓国その2~初日。

テーマ:韓国旅行
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。