1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

多村選手は大丈夫なのでしょうか?

テーマ:本、読みもの
ただいまの時刻、5時ちょい過ぎ♪
早起きさんのかえでです、おはようございます。

やー寝たのさっき(恐らく3時頃)なんですけど久しぶりの規則的な雨音につい目覚めてしまい、
ぼーっと聴き惚れてしまいました。

yahooのニュースで横浜ベイスターズの多村仁選手が事故とありました。
きゃー心配です・・・


さてさて。最近また活字と生活していることもあり、興味をひいた漢字や文章、思い浮かんだ語の意味などを調べたりするのですが、どうも不器用で思ったようにできてない気もします。

あ★
昨日久しぶりに小説を2冊買いました。
ひとつはヒキタクニオ氏の本。
著者: ヒキタ クニオ
タイトル: ベリィ・タルト

窪塚洋介くん主演の(須藤元気くん、現在昼ドラ出演中のRIKIYAも出演してた)
「凶気の桜」の原作者さんですよー
モチロン「消し屋」も読みました。
なんでしょー。
なんとなーくヒキタクニオ氏の描写感というか、んー元々は空間デザイナーだったというちょっと異種な経歴のようで、なんかそんなトコもいいなーて思えるところなのでしょうかね?

今秋、公開予定映画の「鳶がクルリと」(観月ありさ主演)も薗田賢次監督。
窪塚くん復帰作なのでこれまた楽しみです。

さて、も一冊は、

「いま会いにゆきます」澪の物語。

著者: 若月 かおり
タイトル: ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語



楽しみです♪


今日は朝から洗濯~お掃除~ご飯作り♪
因みに今朝の献立は、レタスチャーハン・お味噌汁(豚汁風味)・サラダ(さっぱり)

雨ですが良い一日が過ごせそうな気がしますわん


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月28日

かえ。

テーマ:日常
AD
 |  リブログ(0)
2005年06月27日

ご報告、その2。

テーマ:ご挨拶。
AD
 |  リブログ(0)
2005年06月26日

ご報告

テーマ:ご挨拶。
2005年06月25日

植物の不思議。

テーマ:最近の興味事。

猫が盛ってるのかと思ったら、人間が発狂してやがる。
夜中にうるせぇよ!と思いベランダでボケっと真っ暗な空を見上げてみる。
星なんかひとっつも見えないのに。


空に星がないと寂しいんだよーーっ!!


ふぅ。


今日の昼間に記事を書いたあと、部屋の掃除をして洗濯をして花を飾ったら
気持ちが整ってきた。

イライラしたり落ち込んだりしてるときは掃除がイチバン♪ウンウンッ



・・・帰ってきたら、玄関に飾った花がしおれていた。


植物は、ときに人間の身代わりになって枯れてくれてくれることもあります。
植物が枯れないと人間が枯れるのです。


と聞いたことがあります。
あたしの身代わりになって枯れてくれた子達に感謝しなければですかね。

アリガトウ。

やーちょっと弱ってますわ、あたし。

偏頭痛に胃の痛み、咳きまでやってきましたよ。

どっこも悪いとこなんかないのにさー

弱りすぎです・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月24日

お礼。

テーマ:ご挨拶。
呑みすぎか悩みごとかどっちかで胃のあたりが痛いかえです、こんにちは。
うぇー

多分、心が痛いんだと思います。
あー




なんだかPCの前にいたら、負の言葉しかでてこなくてムカついてきたので・・・



昨日の記事についてのコメントくださった皆様方へ
ありがとうと感謝の言葉を綴っていきたいと思います。





■おおお

かえ嬢、なんかようわからんけどがんばろう。おらんと、寂しくなるから、たまにはやってきてのっ。

がんばります。シンプルな言葉使いが好きだわ~


■今度は

キャバクラ話もいいのになぁ。。。裏、知りすぎてる私ですが。。。


>コメントありがとです☆
裏?元キャバ嬢なのかしら・・・もしくはスタッフ?
コリーさんのコメントでキャバ嬢として書いてくのもいいかなとも思ってます♪


■おひさ☆

おっ
かえでやん
何するだね?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


>おひさね♪コメントありがとちゃん!
うふふ。色々考えてます。
でもいつもなら考える前に行動にうつすタイプなんだけどねー


■おや
なんかしようとしてますな。
わからんが頑張ってください^^
俺も頑張ります。色々と


>いつもコメントありがとう!
なんかしようとしてます。

でも迷ってます。


■ををっ(ノ∀`*)
決意表明っスか。
楽しみにしてまつ(ノ∀`*)
無理しないで頑張って下さいねぇ♪


>コメントありがとう☆
何が自分に一番必要なのかを見極めてからの決意表明になるかと思います・・・
でも頑張ってみます!



■無理は禁物

決意表明楽しみにしていますが、何やるんでも体が資本だから、無理しすぎはダメですよぉ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月23日

多分、ひとりごと・・・つーか寝言かも。

テーマ:悩めるワタシ。
2005年06月21日

タナカヒロシのすべて。

テーマ:映画

今週は映画weekなかえでです、おはようさま♪

今日は夏至ですね。
東京は晴れて暑くなりそうです!(水不足になっちゃう?


「タナカヒロシのすべて公式HP」

見にいってきました☆いや~鳥肌実ですね~
「普通」のあまり似合わない彼が普通を演じていたのは面白かった。あはは。


そして今日も明日も試写会♪ワーイ


あとねー今見たいのが今夏公開予定の

「リンダリンダリンダ」

→ブルーハーツ好き必見?ブルーハーツのコピーを学園際でやることにした女子高生のお話カナ。

「皇帝ペンギン」

→予告編見て泣いちゃったよ。本編みたらどーなんだろ・・・







それにしても亀田すごいな~1Rに3つのダウンでKO勝ちって。 (相手がどうであれ・・・ね。
見せ方も上手いしね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月20日

マイナースポーツ。

テーマ:スポーツ(スノーボード他)

今日はコンフェデレーションズカップ日本VSギリシャ。



CMの合間にチャンネルをかえると・・・

わぉ♪
アメフトやってる!

しかもシルバースターズVS立命館!!キャーッ

アメフトってTVで放送されること少ないですからね。

やっぱお仕事しながら今も現役で頑張ってるひととか応援しちゃいますよーー!
ダイスキだった先輩&知り合いもいるので☆
興奮しすぎました。


後半、有馬さんでできたし♪(http://kaede-chan.ameblo.jp/entry-5bdf811937211e1286147004c85bd00a.html 元TBSアナウンサー過去記事参照)

有馬さんって関西大学時代、学生NO1になったこともあるスター選手なんですって。
しかもシルバースターズ、キムタクの弟さんもいるんだとか。
今さらですがへぇ~ってチョット驚くことが多いです。


・・・でまた日本のゴールを見逃すことに。
嗚呼・・・なんてこった _| ̄|○


それにしても大黒選手は素晴らしい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月20日

?

テーマ:ブログ

本日2回ほど行った記事upは無事できたのでしょうか?

たった今地震があった。
じわじわ揺れ続けていく・・・
はじめの揺れで気づいたのだけど、寝ぼけていたので怖かった。

・・・震度3。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。