1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日

ボルダリングとキャニオリング

テーマ:スポーツ(スノーボード他)
AD
 |  リブログ(0)
2005年05月30日

3連発☆

テーマ:テレビネタ?
AD
 |  リブログ(0)
2005年05月28日

え~本日も晴天なり☆

テーマ:最近の興味事。
AD
 |  リブログ(0)
2005年05月26日

だけど、涙がでちゃう・・・

テーマ:テレビネタ?

女の子だもんッ!


アタックNO1見ながら泣いてしまったかえでです、コンバンハ。
スポーツもの、学園ものは策略どおりに感動の涙を流してしまいます、アハ。

カワイイコ大好き♪なかえではこのドラマが楽しみで仕方ないのです。
だって、
上戸彩チャンに酒井彩名チャンに宮路真緒チャンに加藤夏希チャン・・・

強豪高校のバレー部はほとんどショートカットだよ?なんてツッコミはせずに楽しみに見ています★
バレーの動きはチョットおかしいけどいいの!

なーんて次回予告をみてたら新着メールのお知らせが。
・・・なんだなんだ???


テレビ朝日
「アタックNo.1」収録参加のご案内



・・・忘れてたぁ。
こないだ軽く酔っ払って、番組HPをみてたらちょうど「エキストラ募集」の告知を見つけてしまい、
面白そうなので参加メールを送ったんだっけ・・・汗


やっべー

5月28日(月)埼玉県某体育館 (東京じゃないのかよ!)
8時半集合~22時頃までだって・・・(2、3時間の遅刻、途中退出もアリ☆)


しかも

弁当なし、ノーギャラ。

でも、カワイイ女の子が沢山タダで見れるんだからいっか♪
うへへ。


しかも

「学生の方、または持っている方は、白のYシャツに黒色or紺のズボンまたはスカー
ト、ローファー、赤・白・黄色いずれか色のTシャツ等着用ご持参の上ご来場下さい。」

ですってよ!
わーい持ってっちゃおうかな?制服♪


・・・えっと24歳なんですけど、(若く見られるので)やっちゃっていいですかね?コスプレ。



なんちゃって女子高生のでっきあがり~!!



ではみなさん、かえの制服姿(注意されたらやめるけど)楽しみにしててくださいね♪

エキストラじゃわかんないよね?アハハ。




それから・・・
もし行ってみたいって物好きな方はご一報を!


(もちろん出演者さんにサインねだったり撮影は禁止だけどね♪)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月25日

今日はチョット長いので忙しい方は時間のあるときにどうぞ?

テーマ:悩めるワタシ。
2005年05月24日

暫し、公開。

テーマ:最近の興味事。

皆様のリクエストにお答えして・・・(え?してないって?)


うちの愛ペットちゃんをお披露目でございまーす!



姫の寝姿です、ウフッ♪


hime

なんの動物だか解ります??


手足が4本、不思議なかんじで丸まって寝てるざましょ?
まぬけすぎて、癒されるでしょ。



お家帰ると、目が覚めるのか起きて目で「おかえり」ってかんじなんですよ♪
あんな目で見られたらイチコロですわ。
しんどくたって頑張れるっちゅーもんよ!

え?わかりずらいって?



もーしょーがないなぁー

かえでのベッドの毛布でうたた寝してるとこ☆

hime2  



ウトウトしてるから不機嫌そー



じゃ、いっちょかわゆいのいきますねー♪


姫のお城、ハンモックから顔をだしたとこ♪
あー目線なかなかくれないのよね、キャメラマンの腕が悪いのかしらw

hime3  






・・・かえで的にはアホ面すぎてCUTE☆でハンモックの写真はお気に入りなんだけど、



やっぱりこの写真がベストショット!!!

hime4

ね~♪

かっわいいでしょ~ん♪



(ちなみに特技は、スリッパ隠しです。)




あーかえでにはパッション(情熱)が足りないんだなー。
あいのりを見て思ったよW
(どーでもいいけど、パッション屋良のけんだま使った浅間山荘~ってネタに毎回ヤラれるんよ)


マセキ芸能・パッション屋良

もしかしてパッション屋良?



それにしても、おーせと袋ローはチューして一緒に帰ったんだね。
担当美容師のお客さんがこないだ池袋で見たんだって。

・・・ホントに袋ローなんだね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月20日

キターーーーーッッ

テーマ:お笑い?

笑いの金メダルのワンミニッツに

「とろサーモン」でてました♪ワーイ

グーパンでつっこみ、蹴りはありえないでしょー。

パペットマペット岡ペットも笑えたし☆

今週末は天気がよさそうで、昼は野外ライブ→夜は友達企画のライブに行ってくるなり♪


とろさーもん見にいきたいな。
東京ではなかなかやってないのよね・・・大阪まで行かなきゃなのかな。ウーン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月19日

昔を懐かしむ・・・というよりも。

テーマ:音楽(ライブルポなど)

山口百恵さんのトリビュートアルバムが発売されるそうです。
ちょっぴり楽しみなかえでです♪
別のひとが歌うと違った良さになるのもまた事実。

引退して25年。

モチロン現役時代を知りませんが、母親が好きだったので聴いていました。
下手したら「百恵」って名前つられてましたからね。恐れ多い・・・(アブナカッター

引退したあとにTV出演や復活してる方もいまけれども・・・

現役時代の輝きを散り際の美とともに後世へ残してほしいと願うのであります。

アーティスト: 山口百恵, 千家和也, 都倉俊一, 馬飼野康二, 阿木燿子, 荻田光雄
タイトル: 2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月17日

山、山、山…山積み。

テーマ:ブログ
新しいことをはじめると小さな不安と大きなワクワクが交互にやってくる。

あたしはスキップなノリで進んでいくタイプだから多少足場が難くても

時には真っ直ぐ、時には他の路を見つけて色んなこと乗り越えてゆく。

そんなアタシでも自然さまのご機嫌の悪さにはかなわないわけで。

ちくしょー今年は富士山リベンジしちゃるぞぉーっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月16日

あたしの好きなもの☆

テーマ:最近の興味事。
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。