1年ぶりのMステ | かえでの気まぐれ日記

かえでの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

今日のMステ3時間SP。


タイトル書いてて思ったけど、普通にすごくない?でも脱退したの1年前だから、最後に出たの年末のスーパーライブでしょ?実質1年ちょい前だよね?



それはさておき、紹介VTRが流れて。


なんと、Mステのために新たに振り付けをした、とのこと。


いや、もう楽しみしかないじゃん…と思ったらまさかの新衣装びっくり


てか観た瞬間、弥生人?って思った笑



そしてパフォーマンス。


FNSとかCDTVに比べて、あんまり激しくないというか、立ち位置をずらしてないって感じがした。


FNSとかCDTVでは間奏のところはやってなかったから、どうするのかなって思ったら無音ダンス。からの雨。


いや、めちゃくちゃ降ってるじゃん!紙吹雪といい、Mステのスタッフさんスケールがでかすぎるのよ。てちもダンサーさんもみんなびしょ濡れ。(ゴーちゃん。が雨漏りかと思ったって言ってたけど、あんなレベルの雨漏りないよ笑)


しかし、あれだけの雨降ったら音も相当すごかったと思うんだよね。てち前に大きい音苦手って言ってたから、よくやったなって思う。(誰目線)



1年ちょいぶりのMステ、本当にお疲れ様。いつかまた観れたらいいな照れ