光なので無害。、”Qフォンは ”8G”で量子金融システムにも接続できます!!!” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
次元上昇中。
直感力が冴え渡りますので

まさかの困難な時代は
もうありません。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を
受け取りました☆


5Gだから

”8G”を心配する人もいるけど 

光なので無害だと思います!!!






お借りします。


5Gは、そんなに心配いらないみたいです



ジュリアン・アサンジ

⚡️Qフォンは ”8G”で量子金融システムにも接続できます!!!📲😚

今  Qフォンについて多くの話題が飛び交っています!!!

最新のiPhone用の半導体が不足しているため 生産が削減されるが 
Qフォンの製造に半導体が使用されているため生産が削減されるとしても理解できるだろう。

そしてQフォンは すでに6Gや7Gを超えている”8G”を使用しています。

5Gだから”8G”を心配する人もいるけど 
光なので無害だと思います!!!

の Q 電話は量子金融システムに接続し そこから NESARA/GESARA から UBI を受け取ることができます。

もちろん銀行は必要ないので手数料やその他の控除はありません。

さらに 何か悪いことをしようとしても すぐに止められるので 間違ったことをすることはできません。

Q-phoneと量子の世界はすでに現実のものとなっているので 量子意識を持って生活しましょう!!!

私たちだけがそうではありませんが 私たちは出発点として良い場所です。

「今日あなたが必要とするニュース…明日あなたが生きる世界のために。」

一貫性があれば 情報はより信頼できるようになります。

誰もが卵が孵る(かえる)前に数えています.

..今日 生活を改善するために何かをしてください。
そうすれば RV が発生したときに はるかに先を行くことができます。