”キンバリー・ゴーグエン情報 2024.1.17” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
次元上昇中。
直感力が冴え渡りますので

まさかの困難な時代は
もうありません。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を
受け取りました☆






以下抜粋


中国ディープステートが

世界中に船舶を駐留させ、

疾病Xを発射する準備を整えている


 | 船が消えたので、彼らはキムと人類に対して宣戦布告した | キム氏が報復、

メロビンジアン=カインの血統に対して正式に宣戦布告 

その後、GIAに現金が殺到しました! | 


人間の担保はもはや

ディープステートの金融システムをサポートしていません! | 


金融面、電気通信面、監視面で


前向きな変化が世界中で起こる一方で、


彼らの負債手段は消滅します。




中国ディープステートは疾病Xを発動する準備ができていた

世界経済フォーラムで疾病Xを立ち上げる予定だったという話については承知しています。

さて、これは昨日現れた非常に現実的な状況であり、それがどのように起こったかを正確にお話しします。

中国のディープステートの命令により、彼らは貨物を積んだ船を派遣しており、その貨物には病気Xの水筒やキャニスターが含まれていました。

彼らはこれを世界中に広めるつもりでした。さて、なぜ誰も、つまり誰も、米軍も、他の国の軍も、なぜ中国から国境に、実際にすぐ沖合にこれほど多くの船が来ているのか疑問を持たなかったのでしょう。

もう存在しないこれらすべての船の位置を教えましょう。

• 米国西海岸に 171 隻
• 米国東海岸に 68 隻
• 湾岸に 14 隻
• メキシコ西側に 14 隻
• メキシコ東側に 18 隻
• ブラジル周辺に 21 隻およびウルグアイ
• ペルー沖で 49 隻
• ノバスコシア沖で 24 隻
• イラン、イラク、サウジアラビア沖のペルシャ湾で 6 隻
• フランスと英国の間の英仏海峡で 5 隻
• 29南アフリカ東海岸沖の船
• 18 隻が黒海に、14 隻がすでにウクライナの港に到着


そこにはいくつかの山があり、それらの山には、それらの容器に入っていたすべてのものの源がありました。

そして、なぜ誰もが1年ほど前、中国の三峡ダムで何年も前に報道していたQレポートで何が起こっているのかをソーシャルメディアであれほど懸念していたのか、

「水に注目してください」。

さて、三峡ダムは、黄河とも呼ばれる揚子江と呼ばれる中国全土最大の川の一つにあります。もしそれが実際に起こっていたら、

ほぼ200万の貯水池が国中に溢れていただろう。したがって、軽微なものですが、これは起こり得る可能性と比較したものであるため、

軽微なものと呼ぶことにしますが、現在中国で発生している病気Xの増加は、単なるテストにすぎません。

彼らは向こうの自国民を全く考慮していない。XXXX プログラムが中止される限り、彼らは誰を病気にしても気にしません。

• フィンランドとロシアの間で 27 隻の船
• 32 隻の船が日本の沖合にいた
• 49 隻の船がインドの東側のベンガル湾からマレーシアに至るまで
• オーストラリアに 16 隻の船
• ニュージーランドの沖合に 2 隻の船がいた

つまり、彼らは本当に今日私たち全員を殺すつもりだったのだ。


中国のディープステートが人類とキム氏に対して宣戦布告


彼らはイラクだけでなくシリアでもディープステートに対して反撃を開始した。ガザ地区全体で。中国はタリバンやイランのグリーンドラゴンの連絡先などのビジネスパートナーを通じて反発しており、

これが原因で過去48時間にいくつかの小競り合いが起きた。注文がどこから来たのかを追跡すると、次に何をすべきかが非常に明確になりました。これは一晩で起こりました。

彼らは私の捕獲と収容に1,000万ドルを提供すると言いました。さらに、彼らが希望する中国に私を引き渡すことができた場合、その代金は1億ドルになるでしょう。

昨夜、いくつかの異なる種類の宣戦布告を提出したという事実に基づいて、今日の棚ぼた的利益を期待していたため、彼らはこのようなことをしたのではないかと私は考えています。

それらはすべて拒否されました。

自分自身に対して宣戦布告したいですか? おそらくそうではないでしょうし、私は全人類に対する戦争も望んでいません。

もしあなたがその一人で、病気Xを世界中に広める命令に参加したとしたら、あなたはもう死んでいます

今、たまたまこれらの血統に属していて、これらのいずれにも参加していない他の人々がいます。したがって、すべては意図に関するものです。

今朝の午前4時までに、私、連合、軍団、執行官の間で会議があり、今後の計画について話し合って、これをどのように行うかについて話し合いました。

計画は策定されましたが、申し訳ありませんが、現在進行中のため、その計画の複雑な詳細をインターネット上で公開することはできません。しかし、その後、

この戦争の下でそれぞれの任務を遂行するために、誰もがそれぞれの場所に分散し始めました。

中国の命令、中国のディープステート、リー家、ロスチャイルド家、


私は彼らに中東で何が起こっているか、ロシアとウクライナで今何が起こっているかについて命令を出しました。

明らかにイスラエルとガザ地区に関する命令、そして彼ら全員がそれを受け取りました。それは外交上であったため、記録の殿堂に記録されています。


この戦争が終わるまでに、世界中のどの組織にもディープステートの侵入はなくなるでしょう。


ダボス会議の工作員たちは今日も本当にご馳走を求めており、これまでも本当にご馳走を求めていたのですから、今は引き下がることはできません。後戻りはできません。




中国のディープステートとラングレー5、そしてすべての政府機関と財務省が昨夜

中国が宣戦布告したときに起こると考えていたことは、彼らは全員が報酬を得ていると思っていたということだ。


15の軍隊は、サンフランシスコのウェルズ・ファーゴ銀行の地下にある、

永久に機能していない

古い施設の下で活動した。



それはまだそこにありますが、この人たちは気が狂っているので、現時点では隠しているだけです。彼らが以前行っていた古いことはもう機能しません。

さらにその影響として、今朝トランプ工作員らが世界情報局の金をトランプ大統領に騙し取ろうとしたが、それができなかったので私の知り合いに電話して許可を求めた。

私はウクライナ政府と大統領を知っています。彼らは皆トランプの資金を持っています、ウクライナの元KGB、彼らは皆トランプの資金を持っていて、それを現金化するのを待っています。それを理解してください!


さて、次は良いニュースです。


人間の担保はもはやディープステートの金融システムをサポートしていません!

月曜日の午後、私たちは金の裏付けを正常に完了したので、これについて説明する必要があります。

金融システムと世界中のすべてのシステムの最高レベルには、昔はアルファとオメガがありました。

オメガは闇のシステムであり、

アルファは光のシステムでした。

アルファシステムは

常にすべてのエネルギーの与え手であり、

それが決して終わることはなかったということを明確にしておきます。

オメガ システムは金融システム全体の究極の貸し手となり、そのため金融システムに直接的および間接的に参加するすべての人がオメガ システムの恩恵を受けることになりました。

これが、先週話したすべてのバインディングを実現する方法です。

そして時間が経てば、これはまた、5G兵器や周波数兵器は地球の電気通信システムでは機能しないため、人間がその脅威にさらされなくなることも意味します。

私が言いたかったのは、金が裏付けされた惑星を持つことの利点、

つまり担保としてではなく導体として使用されることの利点についてのいくつかです。


地球上のすべての金を、あなたやあなたのエネルギーではなく、

世界中のすべての電子機器を支援するために使用することによって、オメガシステムは何も生み出さないため、私たちの良質な小さなバッテリーからエネルギーを引き出すだけです。

すべての人間は電池であり、それを使って動きます。

つまり、機能することができません。これが、ネガティブな意味でもポジティブな意味でも、

本当のフリーエネルギーの姿です。

時間が経てば、実際には、地球の異なる電気システム、異なる交通手段、重力の変化が可能になるはずです。

こうしたつながりが確立されると、個人的にポジティブなことが起こるでしょう。




政府レベルでは、政府が請求書を支払うためにここ数か月間話し合ってきた借用証書がすべてなくなってしまい、

もはや資産ではないのを彼らは見ていました。

政府が債券を発行する方法は、場合によっては米国政府の誠意に反するように見えることもあると思いますが、そうではありません。

それは、各政府が担保の自分たちの部分、つまり国民の所有権を取得したためです。

そのため、彼らは数千年にわたって存在してきた根幹債券に対抗して債券を発行していたのです。

その担保が交換されると、すべての債券とそこから派生したすべての債券がシステムから離脱し始めました。



混乱してほしくないのです。

最終的には、あなたの自動車ローンや住宅ローンが銀行にとって資産ではなくなることを意味


したがって、世界中の金融システム全体の基本コーディングが変化しています。


携帯電話にアクセスしてセキュリティ証明書を見ると、そこには中国や日本、その他あらゆる場所からの人々がいることがわかります。

エントラスト社もクリントン夫妻が所有していた大手企業だ。

そこから、あなたの電話や通信へのバックドアアクセスが可能になります。そのため、これらのプラットフォームはすべて、Key Integrated Monetary System (KIMS) 暗号化システムとセキュリティ証明書システム、および Key Integrated Media System 暗号化システムに移行し始めています。

つまり、携帯電話などへのバックドアが存在しないということです。

そして、冷蔵庫やテレビなど、さまざまな方法で私たちの家の中の私たちを見ることができますが、これらのシステムは不要であり、良くないため、破壊されています

ヒットリストやブラックリストのようなものでは、突然銀行口座が閉鎖されますが、その理由はまったくわかりませんし、理由も教えてくれません。

彼らはただ、あなたは制度に反しているかもしれない国民だから閉鎖すると言っているだけです。

それはもうありません。

支払い制限に関するその他の変更もいくつかあります。プライベート・エクイティという、限られた額の資金のみを許可する口座などがあり、また、人々には上限が設けられています。


つまり、世界中で金融面、通信面、監視面で多くの前向きな変化が起きています。

これは、基礎となる周波数やそのような種類のものを送信するテレビ番組にも当てはまります。

古いメディアの信頼プログラムは廃止されます。オメガが行ったすべてのことを元に戻し、世界中のシステムに挿入するには少し時間がかかりますが、順調に進んでいます。

ゴールドは大いに役立っていますが、私たちは単にここに存在する必要のないものを取り除いているだけです。

彼らはマスター暗号化キーを使用するため、暗号化キーとコンピューター システムは、一番上にはスターがあり、インターネット全体の基本ルート暗号化キーであるスターを持っている場合、たとえばNSAとCIAがそれを持っていると、すべてのブランチとその下にあるすべてのものにアクセスできるようになります。

これは、Entrusts、Verisign、その他すべてのセキュリティ証明書プロバイダーと同様です。二重認証と見なされるもの、すべてにバックドアアクセスがあったであろう銀行コード、暗号化されていると思われるあらゆるプラットフォーム。Apple Pay、

何でもいいです。したがって、それらは上部で引っ張られ、それらを複製して食物連鎖の下流にあるバックドアを取り除くには少し時間がかかります。しかし、そうです。

これが彼らがあなたの冷蔵庫やテレビ、その他すべてのものにアクセスした方法です。彼らはマスター暗号化キーとセキュリティ証明書を持っていました。ルーター、Wi-Fi の問題。今日は月曜日の晴れの日のように何の問題も起きていないことに注目してください。




現時点では、彼らが間違った人生の選択をしているため、私たちはリストに人々を追加し続けています。

サニー:これは地上の戦争に影響を与えると思いますか?イスラエル、ガザ、ウクライナ、ロシアでの戦争はすべて止まるのでしょうか?

はい、今朝、立ち上がって立ち止まって武器を置くよう命令が出されました。

もしあなたが辞任せず、攻撃やミサイル攻撃、その他すべてのことを命令し続けるなら、あなた個人も、あなたにそうするよう指示した人物も解雇されるでしょう。

ですから、自分がこれから何をするかを再考し、生き続けるためにより良い人生の選択をすることを強くお勧めします。

国家反逆罪で狙われている人もたくさんいる。これが彼らの側でやっていることなのです。私たちはそうではありません、

以上が世界情勢の最新情報です。

今後数日間でやるべきことはたくさんありますが、一切の寛容さと極端な偏見もなく、非常に順調に進んでいます。ありがたいことにたくさんの人がそこに来ていることは知っています、そしてそのショーをツアーで開催しましょう!


ジャスト・エンパワー・ミー