地震戦争”ストームライダー氏が今回の能登半島地震はディープステートがしたと書いていました!” | 内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

内なる魂の扉を開いて超魂への覚醒サイキックガイド。

こんにちは豊織です。
限界まで楽しく生きて
次元上昇中。
直感力が冴え渡りますので

まさかの困難な時代は
もうありません。

おだやかな未来人しか
生き残れない
近未来からの招待状を
受け取りました☆

西海岸で

アメリカ史上最大の地震を起こす

テストを行っている

こんにちは


お越しくださりありがとうございます。



お借りします。

以下抜粋


さて元旦から日本は大変なことが続いて、特に石川県の皆様に深く哀悼の意を表します。

 

そして今回の地震は直ぐに自然地震ではないことは分かっていました。

なぜなら地震の深さが10キロでしたからです。



但し、この様な大きな地震を仕掛けたのは多分ディープステートではなかったと思いましたがこれに関して誰も昨日まで

コメントをした人がいなかったのです。

そして昨日ストームライダー氏がこの様なことをテレグラムの中で書いていました。

 

 


 

1.それではそのコメントをご紹介させて頂きます。

 

      A.  地震戦争
           私は以前から、このような地震戦争が起こり、エスカレートすると言ってきました。日本の地震は、日本が

           ロスチャイルド家とダボス会議の日本指導者たちを拒否し、資源と石油をめぐってロシアと秘密取引をした後に

  起こった。
           地震戦争に関する最大の電線は、ディープ・ステートがすでにカナダからカリフォルニア、メキシコに至る

           西海岸でアメリカ史上最大の地震を起こすテストを行っていることです。
           私はこの数カ月間、カリフォルニアで大きな地震が起こる予定であることをお伝えしてきました。これまでは

           あまり言いたくなかったのです。DARPA(国防高等研究計画局)、CIA(アメリカ中央情報局)などが暗躍しています。

           HAARP、DNC(民主国家委員会)、ディープステートは、選挙を停滞させ、大規模なパニックをもたらすために、

  米国史上最大の地震を計画しています。マスメディアは、ニュースサイクルをコントロールし、

  インターネット偽情報コントロールと数千億の納税者から盗むために接続されている新しい即時法のインストールを

           望んでいます。そして、計画されている大地震は、世界的な気候アジェンダ/世界的な沸騰アジェンダに

  つながるでしょう。

 

B. 舞台裏 ホワイトハイツは大規模な気象兵器を暴露するために公の場に出るつもりです。
これらのインテルは、これらの地域に住む愛国者にとって非常に重要な情報であります。
混乱と混沌を引き起こし、逮捕戦争を回避しようとするかバールが最後のカードを切る中、私は世界中で

起こるディープ・ステートの出来事について多くの情報を入手しています。

 

(ストームライダー氏が言ったことはいつも正しいので多分ホワイトハッツがストームライダーとして書いてると思います。

   又一昨日の日本航空の事故に関してはまだ何も書いている人はいません。若しかしたらベンジャミンフルフォード氏が

   月曜日に何かその件について書く可能性があると思います。その時は書きますのでその日までお待ちください。)

 

 


 

2. それではもう一つストームライダー氏から習近平国家主席が

なぜ共産党を潰したかったかを書いていましたので

  ご紹介させて頂きます。

 

    A.  中国軍通信線
         中国分断計画が始動
         習主席がアメリカのカリフォルニアに来たときの主な目的は、アメリカ宇宙軍とのバックチャンネル・通信線と通信を

         再確立することだったことはお伝えしました。米軍同盟。(バイデンが当選して以来、習近平が2022年9月に習近平に

         対する軍事クーデターを安定させたため、バックチャンネルはしばらくの間ダウンしていました。
今、それが確認されました。


Q将軍と中国軍の参謀総長はオープンに連絡を取り合っており、

それが今報道されています。
         報道されていないのは、裏ルートと通信線です。米宇宙軍と世界同盟は、中国軍が軍縮計画を発動したことを

         知っています。

中国の完全な革命と中国共産党の終焉(そして中国共産党とロスチャイルド/ロックフェラーCIAの工作) 

につながる偉大なる目覚めし龍の作戦と軍事プロトコル。

 

  B.  舞台裏: 習氏が2007年にゆっくりと権力の座に就き、2012年についに中国を掌握した時から、中国の地方分権計画は

         すでに立案されていました。
         舞台裏: マイケル・S・ロジャース四ツ星提督は、中国共産党(毛沢東大統領/主席と赤軍によって運営されていた

         中国共産党)から

離れて革命を望んでいた中国軍の習氏や

ホワイトハットと強力な裏チャネル通信を行っていました。

         誰が中華人民共和国を創設したのか、そして中華人民共和国はロスチャイルド/ロックフェラー銀行と、

         ボヘミアン・グローブ・エリートの影響力と毛沢東政権への浸透の命令による大量虐殺作戦を含むCIA作戦の

         大幅な管理下に置かれることになる。)

 

     C.  4つ星のロジャース提督は、習主席の生い立ちと、習主席が中国共産党/PRC(ディープステート・

          ロックフェラー/CIA/ロスチャイルドの作戦)に対する革命を起こしたがっているというアメリカとロシアの

          情報報告をよく知っていました。


ロジャーズ提督は、習主席の生い立ちと、習主席の父、習仲勲が1930年代初頭に赤軍と毛沢東の命を救ったことを

          知っていました。間もなく毛沢東は、習近平の父親のゴリラ軍団を使ってより強力な赤軍を改革し、間もなく

          毛沢東が中国共産党の権力を握り、PRC(中華人民共和国)を創設しました。毛沢東は権力を握った後、敵対勢力を

殺し、習近平の父親を含む友人を政権内部に入れ、毛沢東は中国を完全に掌握しました。やがて毛沢東は自分の

味方や仲間に牙をむき、彼らを殺し、投獄しました。習近平の父親も投獄され、裏切られた一人でした。そして

15歳の若き習近平は北京から追放され、国内で重労働を強いられ、洞窟の中で暮らしました。習近平は長い間、

父親を投獄し、父親とその家族、友人の人生を台無しにした中国共産党、そして中国を作った毛主席を恨んでいました。

習近平は復讐を望んでいました。

 

  D.  最終的に、毛沢東が亡くなり、父親の同盟者たちが中国共産党/中華人民共和国の権力の中に戻ってきました。そして、

習近平は何年もかけて中国の地方を駆け巡り、民衆の信頼を得るとともに、同様に監視していた軍の中国の

ホワイトハットの支援を受けて

軍と足並みをそろえました。 


中国共産党/中華人民共和国を破壊し、

家族への

復讐も望んでいました。

バックチャンネル - 米軍のホワイトハットは80年代と90年代に中国のホワイトハットを支援し、90年代後半までに

新しい指導者を設置しました。

アメリカのホワイトハットは習近平に注目していました。)

 

  E.  マイケル・S・ロジャースは、第10艦隊の司令官および米国艦隊サイバー軍司令官を務め、海軍のすべての

         サイバー戦争の責任を負っていました。
         2007年から太平洋軍情報部長を務めた後、2009年に統合参謀本部情報部長に就任しました。
         4つ星のロジャース提督は次の米軍機関を指揮しました。
米国サイバー軍
国家安全保障局
セントラルセキュリティサービス
米艦隊サイバー司令部
米国第10艦隊
ロジャーズ氏は、2014年4月から2018年5月まで米国サイバー軍(USCYBERCOM)の2代目司令官を務め、同時に

第17代国家安全保障局(NSA)長官および中央保安局長官も務め、ドナルドの諜報活動に深く関わった。

   又彼はドナルド・J・トランプ政権の諜報活動に深く関わり、カシュ・パテル、エズラーコーエンーワトニック、

フリン将軍と早くからつながりがありました。

 

 

    

     

                                             

 

3.そして昨日習近平国家はこの様にも話したそうです。

 


習主席は台湾との統一は避けられないと主張。 2024年1月1日。

 

 

 

 

4.  次はビットコインを持っている人達にも関係がある内容です。現在ビットコインのETF(上場投資信託)として認められる

   方向でいっているのにこのようなことをアリエール氏は書いています。

 

     A.   赤字の場合: 緑豊かな牧草地へ向かいます。
                            まあ、皆さんはこれが何を意味するか知っています。
                            別れのキスをしましょう。
                            ISO-20022 に準拠していないと言いました。
                            それは政府によって作成されたと言いました。
                            人身売買に使われたと言いましたね。
                            私たちはあなたにすべてを話しました。

 

             今、ジム・クレイマーは "殺すことはできない "と言った。
             ビットコイン: "It's here to stay." 「それは今後も残ります。」

 

B.  親愛なる皆さん。
             私たちは今日、このために集まっています。
             ビットコイン
             安らかに眠れ。

 

 

        

 

5.次は少し通貨リセットの情報です。

 

      A.  参考までにですが、ウェルズ・ファーゴの銀行家はテキサスに戻っており、両替手続きが完了し、これら5つの州での

           仕事が終わるまでは西海岸に戻るつもりはありません。 彼は、家族の元に戻れるまで、そう長くはかからない

           だろうと非常に前向きに考えているようだった。
           テキサス・スネーク

 

      B.  2024年1月2日
          インテルの達人 Frank26
          通貨改革(イラク)は成功。 彼らが今しなければならないのは、彼らが話し合ってきた新しい為替レートと

          新しい通貨を提供することだけです。 成功ですよ。 だからこそ、誰もがあちこちで契約に署名し、イラクに

          押し寄せているのです。 正直に言って、契約はプログラム料金で締結されていると思いますか? もちろん違います。

 

C. イラク中央銀行 (CBI) はついに、新たな再評価の日付を 2024年1月中旬に設定しました。 彼らのニュースであって、

 私のものではありません。 私は決して日付を設定しません。 私が言えることは、もしイラクがドル禁止の

          1月1日を尊重したのと同じように

この日を尊重するなら、

2週間後の1月中旬が適切な時期かもしれないということです。


彼らが約束した今、


それはあなたを慰めるはずです。