日本耳つぼアーティスト協会認定講師のKaechiです(*^▽^*)



認定講師っていっても資格をとったばっかりのほやほや講師ですぺこ





中学生のときに化粧を覚え(マセてました汗)それから美容について興味がどんどんでて大好きにぺこ



しかし高校卒業後は建築士を目指し建築の専門学校へえ゛!



途中で夜間部に転科し在学中から建設会社で働かせてもらえることにキラキラ



卒業後もそのまま働かせてもらい結婚・妊娠するまでお世話になりましたWハート



建築士になりたいと思っていたんですが学校を卒業するときに働きたかった建築事務所に女性は雇っていないと言われたり、全てを犠牲にして建築士として働く勇気がなくあえなく断念汗


ただのへたれです苦笑



それと同時に近所にあった化粧品専門店に通うようになり美容に関してさらに好きになりLOVE将来美容に関する仕事がしたいと思うように。。。



結婚・出産後は美容好きなごくごく普通の専業主婦になり毎日てれーっと過ごしてましたにへ



美容関係の仕事をしたいな~とか思いつつも子供が小さいからと諦めていましたうう



でも何か急にスイッチが入っちゃって色々調べてみたら、かねてから興味のあった『耳つぼジュエリー』が子連れで学べるって!!!



そっこー旦那に相談したら何か始めたいって言ったことが嬉しかったらしく、すぐ講座受けておいでって快く資金を出してくれ、2週間後には資格取得あんぱんまん



思い立ったら即行動タイプの夫婦ですぺこ



そんな感じで今に至りますWハート



ブログには、これからの活動のことや大好きな美容、子育てについて書いていけたらと思ってますキラキラ



これからよろしくお願いしますペコリ