J Soul Brothersライブinさいたまスーパーアリーナ★ | 渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加和オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、
J Soul Brothersさんの
ライブに、初めての
さいたまスーパーアリーナへ
行ってきましたーー!ラブラブ!






かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG3222.JPG









チケットぴーやドキドキドキドキ




かじゅろぐ(´З`)♪-110731_234701.jpg









たくさんの
J Soul Brothersさんたちと
写真を撮りましたラブラブ!ドキドキ






かじゅろぐ(´З`)♪-CIMG3220.JPG






(笑)






さてさて、わたしわ
ひとりでライブに
行ったのでしょうか…?





うん、ひとりでも
行けるもんっ淲晴れ(笑)










会場入った瞬間、
鳥肌ヤバか~~~~(゜鳥肌゜)




もんっすごい
鳥肌たった!







んでみなさんのパフォーマンス
まぢやばいですね炅!



本気で惚れます炅ドキドキ








そして、今回のイベント
『EXILE TRIBE』わ、



二代目と三代目の
J Soul Brothersさんが
来てはったから、
ネスミスとショーキチにも会えたラブラブ!キラキラ






観客の歓声が、
もはや悲鳴v(≧□≦)v↑↑↑







このツアー、
1週間やりはるらしいんやけど
彼らの体わ大丈夫なんでしょうか??澈




さすが鍛えてはるだけ
ありますねキラキラキラキラキラキラ









こーんなのもらったよん音符音符




かじゅろぐ(´З`)♪-110801_003922.jpg





この袋の中身わ…?






かじゅろぐ(´З`)♪-110801_004114.jpg





タオルと旗ー音符



あとCDやらいろいろ入ってたラブラブ!




この旗を、振り回してました音符音符音符(笑)





マヂ楽しかった~~◎^∇^◎ラブラブ





かじゅろぐ(´З`)♪-110801_003615.jpg



ブタかず屁