牡牛座満月のアロマリーディング・テキスト版 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!
 

 
牡牛座満月のアロマ&カードリーディング、テキスト版です!
 
まず、引いているのは、
 
ウインターグリーン!&パナウェイ!
 
 
ええええ!一番のカードがウインターグリーン、パナウェイ!?と、私もびっくりしました!
 
 
はい、そう。
 
自分の炎症、自分の痛み、自分がこれまで抵抗を感じていたことを
 
マルッと手放すことです!
 
 
炎症や痛み、抵抗を感じる、ということは、
 
自分の中で抑圧している、と、いう部分
 
 
そこ、無理してるのなら、辞めちゃいな!!!!
 
とっちゃいな!
 
 
 
 
そういう、ズバリのメッセージです!
 
 
そして、次に引いたのが
 
ローズ、バジル!!!
 
 
これまたすごい!
 
ハートチャクラのオイルたちです!
 
自分を出す、自己主張と心臓はとてもとても強く関係しています
 
 
自分を出して、ハートを緩めることがすんごく大事です!
 
大事、という言い方ではちょっと違うね
 
 
それしかない!
 
 
そんな感じ!
 
 
そして、ローズと一緒に引いてあるのが
 
 
ヘリクリサムです!
 
ヘリクリサム、神経の再生!
 
心の深度、というか、
 
私たちが傷ついたり、トラウマになったり
 
 
そういうこと自体は起こりますが
 
その傷やトラウマで傷ついた神経は
 
実際
 
いくらでも再生します!
 
 
いくらでも蘇る!!!
 
人は蘇り続ける、そんな、強く柔軟な魂です!
 
 
それが、ヘリクリサム!
 
 
 
 
サポートオイルにはピューリフィケーションを引いています
 
 
 
これは、まんま
 
 
余計なことは考えない!!!
 
その境地で行け!とおっしゃってくれいている!
 
 
淀みない〜〜〜
 
 
 
サイカードは
 
 
ウォーリア、タワー、がメインオイルで
 
 
フーチューンを導として、引いています
 
 
 
自分のプライドやこれは譲れない、という強いこだわり
 
 
またはデメリットかと思ってたこと自体が魅力になったりする
 
 
それがあなたの未来を作ります!
 
 

そう、そして
 
 
スキルのカードもひいているので
 
 
職人気質な感じもしますね!
 
 
自分の私は戦士だ!
 
こだわりを持って生きてやるぜ!
 
 
みたいな、大事な売り部分を
 
 
押し出していく大事さ、も問われていますね!
 
 
いや、もうほんと!
 
 
牡牛座満月、サビアン9度、まんまですよ!
 
 
太陽・飾られたクリスマスツリー
 
と、
 
月・仕事をする歯医者!
 
 
いやーーん
 
 
まんますぎて、怖い〜〜
 
 
本当にね、
 
 
私たちはサポートと愛に守られているのです!
 
 
それしかないんだから
 
 
 
お問い合わせやメッセージはこちら