仮面意識を抜いていく! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道し、香衣です!

 


 

仮面意識、

 

またはこのサイカードの『the Liar』のカードがやけに最近出ますよ〜

 


 

これ、どういうことか、というと、裏の顔、二面性、面と裏がある人物像というカードです。

 

 

先日、アロマ仲間でセラピストのゆにこちゃんともオンラインミーティングの時に

 

 

思わず同じカードが出て、苦笑しました!

 

 

私の方には『the Liar』ユニコちゃんの方のカードは『ペルソナ』


ほぼ同じようなカードですね!

 

 

二面性、表と裏、隠してる秘密みたいなものがまるっと暴かれていく時代なんだな〜と思います。

 

 

必要ないんだよね。自分に対する隠し事は。

 

 

自分を隠すこと、それを自己欺瞞と言いますよね!

 

 

自分を騙すこと。

 

 

いらないんだな〜これが!

 

 

もうそんなことしてたらバレバレになっちゃうわけ

 


 

私は満たされてまーす、って顔して、本当は「欲しい欲しい」「満たされたーい!」って人とか、、、ね、バレバレ!

 

 

私、浄化されてます!美しいです!とか言いながら、めっちゃ毒だらけだと実は出したい出したいと身体は言ってるので、身体はフラストレーションに見舞われて

出ます!でまくります。体に溜まってた汚れが浮き出てきます。

 

 

お金ありますよ〜私は豊かです!という顔しながら、実は貧しい意識ががっつりだと、周りの人がお金に見えていて、その人たちをただ取り込もうとするでしょう。囲おうとするでしょう。

 

 

また、いい人やすごい人のフリして餌を巻いて、みんなが集まってきたら本当はその人から搾取したい人ってのも結構多いパターン

私に知ってる、このタイプは狐が取り付いてることが多い!

結局は狐憑き系って、見返りばかり求めるので、結局は『奪う』んだよね汗

最初に与えて以上に!

 

 

また、こういうタイプも多いよね!

収入7桁越え!私はすごい!と見せびらかす人ほど、中のインナーチャイルドが癒されてなかったり

自分の中が癒されてないからこそ、表だけ金ピカで見せたい『●ケタ』系

このタイプ、まるで金歯をつけているヤクザみたいな部落的な低級意識がブロックになってることも多かったりする

 


 

結局ね、、、、

 

どのタイプにも言えること、、、、

 

 

自分がまるっと赦せていない人は

 

 

嘘で自分を覆い隠してしまうのだよね

 

 

 

その程度やカルマの深さはそれぞれだと思うけど、

 

 

癒しの時代は終わったのだから、

 

 

どんな過去を持とうと、どんな生い立ちであろうと、どんな容姿であろうと

 

 

私たちは今の自分をまるっと愛するしかないのだから

 

 

仮面は二面性は本当は必要ないんです!

 

 

だから・・・・・・

 

 

 

バレます!

 

暴かれます!

 

 

仮面意識を持っていると、絶対と言っていいほど、モヤッとする

 

 

わかる人にはわかるし、わからなくても仮面なので

 

 

いつかは外れてしまう訳なんですよ!

 

 

もう、抜いて行こうよ〜

 

 

仮面かぶるのやめようよ?ね?

 

 

でも、どうやって仮面意識外していいのか、話からんよね?

 

 

そもそも、仮面かぶってることも気がついてない人も多いしなぁ〜

 

 

自己欺瞞って自分で気がついてないからこそ、欺瞞になるんだよなぁ〜とほほ

 

 

まー、この三ヶ月がラストチャンスで

 

 

この数か月でちゃんと仮面取れなかったら

 

 

かなりこの先のステージ、時代生き抜けないと思うな〜

 

 

 

 

 

 

そこ、抜いていくヒントが・・・

 

 

やっぱり、インナーチャイルド!

 

 

そして、フォーギブネス

 

 

リリース、サイプレス、サラ、シーブス、エクソダス、ルタヴァラ



 

 

などなど、、、それは人により違いますが

 

 

かなりの各率で、インナーチャイルド、ルタヴァラ、リリースあたりは

 

 

たいがいの人にヒットするかと思うわ〜

 

 

 

ちなみにね、ルタヴァラって、二面性が強い人は臭く感じる傾向、あります💦

 

 

昔、ルタヴァラがメチャ臭いって方がいて、緩んでないんですね〜?リラックス するといいですよ!と、

 

 

アドバイス差しあげたら、『いえ、私はめっちゃ緩んでます!リラックス できてます!』って言いはって

 

 

で、やはり、相変わらず人の悪口ばっか影で言ってる人がいたなぁ〜

 

 

影口ってね、二面性がなせる技なのよ〜

 

 

二面性要素ないと影口にならないもの。ちゃんと言える!

 

 

 

まー、怖い怖い!オイルで実は丸裸!

 

 

どんな人なのか、分かっちゃうんですや〜

 

 

 

いやーー怖い怖い!

 

 

 

オイル=香りって本能だからね〜

 

 

 

仮面ちゃんとこの夏中には抜いて

 

 

まるっと自分にしていきましょう!

 

 

 

7/10日(金曜日)仮面意識を抜き本当の自分になるために〜『感情オイルを詳しく知るオンラインアロマ会』

 

夜21時〜zoomにて。参加費・5000円

全員に仮面意識をアロマリーデイングします!

 

 

またイベントページは近く作りますね〜

 

 

イヤ本当に仮面の人、今付き合いたくないでしょ〜〜?

 

そうよ、二面性の人に魅力ない時代!

 

まるっと、純粋さに魅力を感じる時代なんですよ〜

 

 

清々しくなっていくね!

 

 

お楽しみに〜

 

 

 

 

お問い合わせやメッセージはこちら