あなたは力強い愛の存在です・メリッサ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

 

 

 

☆メリッサ

 

メリッサは悲しみや苦しみ、痛み、怒りを癒す感情精油の最強精油です。

 

メリッサの農場へ

 

今年の夏に行った時に農場で働いている農夫の皆さんが言っていました✨

 

 

 

『私たちはこの農場で働けて、

 

この私たちが作ったオイルたちが

 

世界中でみんなを癒すことに誇りを持っているし、

 

この仕事が大好きなんだよ!』と。

 

 

 

 

 
こんな気持ちで働いているヤング・リヴィングの農場の人たちの素晴らしさ💖

 

 

 

そして、メリッサの精油の大事な話ですが、

 

癒されていない人がこの植物のそばに行くと、

 

癒すための成分が使われてしまって、精油になった時に薄くなってしまう、と。

 

 

 
なんて深い・・・深い

 

 

悲しい気持ちや弱いものを`癒してあげたい`という

 

ギバー与える愛なんだろうと思います💖

 

 

与え、与え合い、癒す、均していく力✨

 

 

 
そのくらい、地球の上に生きている
 
みんなはちゃんとエネルギーレベルで繋がっています。

 

 

 

 
だからこそ、メリッサ&ラベンダーの

 

 

農場の農夫のみなさんがすごく癒されていたし、

 

そのエネルギーをたくさん蓄えたオイルが

 

みんなのところに行くことを心から喜んでいた。

 

 
メリッサのこの話の奥には、あなたたちが癒されて、

 

 

ほぐされて、愛されて、受け取って行くと、

 

世界がいつの間にか、変わって行くよ、と、

 

いうことが深く理解できる作りになっています。

 

 

 
誰か一人でも癒されない人が怖い思いをしていて

 

 

お金が、自分が、私が!くれ!くれ!

 

 
・・・・と

 

 

そんな意識でそれが正しいのだ!と言い張ったとすると、

 

どこかでその調和が狂ってしまう。

 

まずはね、自分が癒されて・・・そしたら

 

あなたが受け取ったぶんだけ、あなたの周りに与えていけるよ??

 

 

 
ね、そうでしょう?

 

 

 

 
メリッサの精油はそう語りかけてきます。

 

 

 

 
本当に、優しく、暖かく、力強い、そんな香りなんですよ💖

 

 

 

 
あなたは本当は強い愛の存在なのだ。

 

 

 

それだけなんですよ。