自分を知る!ヒューマンデザイン的身体の使い方 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖


いやはや


なんだか


もやっとしていた、先週今週でした!


関西出張から戻りいつまでたっても疲れがとれず


何がやりたいか、わからーん!


と、なっていた、香衣です!



で、実はでもわかってたんですよねー💦


身体動かせ、司令がめちゃくちゃでている。


なんていうのか、宇宙からの響きが、


うちからの声が!


忙しいなる前に身体整えて


鍛えとけや!みたいな、音が響いてました💦


わかってました!



はい滝汗




で、あー、肩痛いし腰硬いしもう、あかん、だるいわー!💦



と、なってたのですが、




なんやねん


ジムきて、汗かいてたら


わけわかってきたぞ!デレデレ



エネルギー、溜まって発酵してたんやん?


ちゃんと、エネルギー使わなね!



特に、ヒューマンデザイン的に


ジェネレーターさんは


身体を動かすことが実はとても大事!



これは私のデザインですが、


悩むより仙骨反応したら動け!


仙骨ちゃんと反応してることが大事な人!




この仙骨は


反応するには


普段から動かすこと、火を入れることが大事だと思ってます!


火が消えかけてた、私!💦



やっぱり、もやっとしてる時は


身体を起こさないとね!



ジェネレーターさん


基本、仙骨に火を入れるのが大事ですが



特にもっと、一番下のところがついてる人は


さらに身体を動かすこと


大事なんですよ!


やってみる!


動いてみる!




そして、


そのほかのデザインのが方



マニフェスターさん



プロジェクターさん



リフレクターさんは



疲れすぎないこと!


が、大事❗️


疲れすぎず、エネルギーを温存して


適当に休むことが大事です!



https://humanjp.com/home/free-chart/


ヒューマンデザインのチャートをぜひにだしてみてね!




いやはや!


ヒューマンデザイン

面白いですよ!




ほかのサイクリングマシンにも乗り


 漕ぎ続けながら


ブログ書く私!笑笑🤣



極端やっつーの!💦




そう、極端なデザインなんすよ、、、汗💦



うざいよねー💖



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!