豊かさと手放し<自分を手放す感覚> | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 



 

 

最近、娘が読み始めたキャンディキャンディ!

 

キャンディキャンディを見返していて、まーほんとちょっとした気づきがありましたよ!🤣

 

 

実は、めっちゃ、玉の輿ストーリー!

 


豊かさ、とは何か?

 

孤児、捨て子、そばかす、くせ毛、何一つ、欠点を気にしない心・・・・

 

生まれや見た目、意味ないってことです!

 

『気にしなーーい!』これって、多分、魔法です。

 

 

親は親、自分は自分です。成功は全ての人に与えられている。


それが、魔法の力!

 

いや、すごいですよ。

 

これ、アバンダンスの力です!

 

昨日、ゲリーさんの2015年の動画上映で、ゲリーさんが言っていました!

 

 

エッセンシャルオイルは使えば使うほど神に繋がる感じがする

 

と、その、リアルな体感が私にもあります。

 

ゲリーさんにあってオイルの話を聞いてからずっと思っていた。

 


叡智と繋がること、

 

それがエッセンシャルオイルを使うことでもあるんだな〜って思っています。

 

 

そして、ゲリーさんは

 

アバンダンスのオイルを社屋を作ってる時にふと思いついて、

 

ペンキの中にペンキ缶1本につき15ミリのオイルを2本入れた、と、

 

そして、仕事してるキーボードにもアバンダンスを数的垂らした。

 

と、したら、それまで、9000ドルの売り上げだったのが、

 

次の週から19000ドルになったんだよ!と笑っていた!w

 

そして、わかるかい?エッセンシャルオイルはエネルギーなんだ!

 

そういうエネルギー、波動を持っているんだ。

 

それは、周りを動かす。だって、エネルギーは波動、波だから!

 

ゲリーの言っていることがすごくわかる!

 

2015年に聞いた時よりも今もっとわかる!

 

 


アバンダンス、は引き寄せ、や豊かさ、お金の香り、

 

というだけではなく、私は愛のエネルギーなんだな〜って思っています。

 


暖かな、エネルギー、物怖じしないこと、細かいことにフォーカスしないこと!

 

そばかすなんて、気にしないわ!♫

 

 

その通り、自分の欠点なんて気にしてたら、

 

豊かさ、どころか貧乏神になっちゃうよー!

 

 

自分を信じて、見た目やデータ(その人が持っているデータ、思い込みのこと)に

 

とらわれないこと

 

 

それが、大事です!

 

 

アバンダンス!

 

そして、リリースを使って行こうね!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ!

是非どうぞ

 

こちら