4月21日(日曜日)初めてさん&女性の為のアロマ使い倒しセミナー☆幸せ女子アロマ会! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

女性のための初心者アロマ!

 

初めての開催です!💕

 

二部制どころか、三部制やります〜!

 

春やで〜〜!ってことで!

もう、春なんやで〜〜!

 

みんな、発情してる?W😻

女、輝いてる!?

 

女子トーク満載でいくよ!

女の開けっぴろげトーク!みんなに聞けないホルモントラブル、

最近白髪増えた〜

小じわが〜

 

なんて、言ってるのん、もったいないでー!

美容と内側から整える、

ホルモンアロマと美容を一部でやります!

 

みんなに必要な、美容、ホルモン、女子力、セックスのために

または自律神経の為のアロマ、

 

アンチエイジング、(これ大事!)その辺をメインに話していきますよ〜!

 

そしてそして、

 

いやーー!じつは、わたくし、結婚、苦労してまっせ〜!

 

私、香衣だから話せる!

パートナーシップ、結婚のためのアロマ💕(結婚してる人もしてない人も、結婚失敗したかもな人も、これからな人も!)

そして何よりも相手を支えたい人!

 

断言しますよ!

 

香衣、私はヤング・リヴィングのオイルと出会ってなかったらこんなに幸せな結婚できてない〜〜!

 

いま、うんうん、幸せですよ!すんごくね〜

 

でもね、ダメ男と腐れ縁になってずーっと、(しかもDVぎみ)女としてすっごく綺麗な時期を無駄にし!その後、男に二股され続け!

 

やっとつかんだ、愛!💕

 

その影には香りで乗り越えた、

 

心の汚れヌギヌギと愛の目覚めがありました!

 

それを実現できるオイル、そして、そんな使い方について、お話ししましょう〜!

 

 

第一部  <女性のための幸せホルモンアロマ>

13時から〜15時半  

 

そして、二部  <ザ・婚活アロマ、恋のアロマ>

ヒューマンデザイン的な恋愛、パートナーシップアドバイスつき!

15時半から〜17時半

 

むちゃくちゃお得!

 

そして、、、

 

この日は・・・・!

 

19時から〜〜

 

あの、住友ビルの高層階でそのままナイトアロマ女子会

(いや、男子も参加オッケーです!(独身にかぎる、なんちゃって〜<うそ)

 

ナイトアロマだけの参加もオッケーです!

 

ナイトアロマ

19時から〜21時です!夜景と香りを楽しみながら、スピ話や雑談をたのしみましょう〜!(少しならお酒ももち込みオッケーかも)

 

参加費☆全て通しだと5000円

(香衣グループ&そのお友達、新規さん)

一つ(一部や二部のみの参加の方) 3000円

 

他のグループの方も大歓迎、+1000円

お茶、おやつ、テキストつき

 

ナイトアロマだけ参加の方は参加費、グループの方々、ヤング会員さんは無料です!

 

 

場所・西新宿

エクスペアリセンター

参加者さんにおしらせしますね!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お問い合わせ・香衣(かえ)まで

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージくださいね〜!