インドでエッセンシャルオイルケア☆旅アロマ3 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

インドの旅の合間に書いています!

旅アロマシリーズ✨

ついに、3シリーズめ。



いま、インド5日めにして

下痢一回、ダイガイズのみで回復!

切り傷、ラベンダーと蜜蝋クリーム!


風邪予防ケアも万全の体制💕

いま、私が少し、喉をやられていますが、

ユーカリグロビュラスとレモンマートルで、

かなりクリア✨


写真後ほど!



あと、風邪かも?と、

いう体調不良も一時的にありましたが


これはじつは

エクソダスを飲んだら、すごくスッキリー!


インドは古い宗教や風習が混在してるので

エクソダスが大活躍!



カプセルで5滴ほど飲むだけ(自己責任)で

かなりスッキリ✨

すげえわ!


ほかに、大活躍のエッセンシャルオイルは


サイプレス、身体のエネルギーの流れをサポートしてくれるので

しゃっきり、バリアリングも

助けてくれます!




飛行機が多いし、

手足カパカパになるんですよね!

旅先は爪が割れたり。

そんなケアには

サンダルウッドクリームと、ローズオイントメント!

いやー、助かりましたわ!

これらクリームにさらに、セイクレッドサンダルウッドを混ぜて使うのが

マイブーム!

ずっと、シットリ✨



今回、さらに功労賞は、


シードリングベビーワイプ、おしりふきと

シーブスのど飴!

埃っぽいインドでは

本当に必須品だったわー!

おしりふきは

畳んで小さなジップに入れ替えて

持ち歩いていますが、

手を拭くたびに癒されるし

すごく綺麗になるし、

口や目にも使えるのも

すごく嬉しい!



本当、ヤング・リヴィングの精油たちがあるおかげで

海外旅行が楽チンなのですよー✨

ありがたやー!