あなたはあなたの真の王様でしかない★ヒューマンデザイン | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


ヒューマンデザインのセッション、さらに、ヒューマンデザインの初級講座に追われています😊

次の時代に向けて、みんなの覚醒が始まっているんだなぁ✨と、

感じますね!

ヒューマンデザイン的には

2026年から次の時代が始まると言われています✨



私が講座やヒューマンデザインを語る上で

大事にしてることがあります。


それは、、、

上目線で話さない、ことです。

偉い人なんていない。

人に上下や正しいや正しくないや、美しいや美しくない、はありません✨


それが、ヒューマンデザインの真意です!


人はそのデザインを生き切れば、いい、のだ、と思います。


それが、個性です!


だから、ノットセルフ(ヒューマンデザイン的に自分らしくない、と言われてる生き方や、勘違いや囚われ)すらも、


本人が自分で良くないと思うまでは

良いの、です!


つまり、個性によっては

ノットセルフさえも、必要で味わうことで学び高まる、という

必然すら、タイミングを待たなければ行けない場合があるのだから。


そんな、ノットセルフや体験は私は愛、だ、と思っています。


この愛のエネルギーを体感していく、と、いうのが、すごく大事だなーと感じているので

私はその体験を、裁くようなエネルギーは必要ないと思っています!

ノットセルフでさえ必然なんですよねー💕


ああ、生きてるのって素晴らしい

自分って素晴らしい

って思って感じてもらえるように

ヒューマンデザインや、マイダンジョンカードを教えたり、セッションしています✨



インスピレーションやその人の反応を

留めるようなことは、したくないからです!

いっぱ〜い、体験してほしい💕


体験できますよー💕


そのために存在していますからね!

ヒューマンデザインのセッションやお茶会、予定しています!


後ほど書き足しますよー!お楽しみに〜💕



★ヒューマンデザイン子育てお茶会  10月17日

★ヒューマンデザイン@アロマ会 10月19日

★ヒューマンデザイン@アロマ会 10月22日

★10月30日 ヒューマンデザイン初級クラス