きらめき | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

『キラメキとは一瞬のものだ、永遠には続かない』

私の好きな映画の中のセリフです✨


きらめき

キラメキ


光はたしかに一緒の輝き

しかし、そのキラメキは

イメージのビジョンとしては

永遠に響いていきます✨


イメージやエネルギーとして


それを感じ取り


落とし込むことが大事なのです✨


そうすれば、一瞬のキラメキである輝きは


エネルギーの余波となり


私たちの人生に素晴らしい恩恵をくれるから✨


イメージしていくこと


ビジョンしていくことが


問われていますね💕


{3322CD62-4C33-4D82-8B1A-76A0E3744C26}

クリスマスの大好きな映画


良ければ見てみてくださいね✨


あなたにとってのキラメキ✨ってなんですか?


キラメキという、イメージ力を実現化するために💕


良いアロマオイルは


ドリームキャッチャー

セイクレットフランキンセンス

エンビジョン

などがオススメですよー💕