最終告知☆ドタ参加二名まで可能☆4/29ペットアロマ講座☆家族である動物たちをケアする方法 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

4/29日<なんと、明日なんだけどさ〜ってもう今日か!?

 

 

最近、フェイスブックしか更新できていなくて、イベントの告知はほとんど

 

フェイスブックばかりになっちゃっています。

 

フェイスブック、みなさま繋がって〜!😍

 

 

書きたいこと、、、ブログにもいっぱ〜〜いあるんだけどね!💓

 

うふふふふふふ・・・・!

 

 

 

で・・・・

 

ほんとに久々に…

 

大人気のペットアロマ講座を久しぶりに東京でやりますー

 

 

ワンちゃんネコちゃんたち、あなたの大事な家族のためにあなたができることを、やりましょう!
自分で家族であるペットちゃんたちをケアできる素晴らしさ、体験談を交えてお話ししていきます。
深い医療アロマの話になりますので、人間にも応用できますし、より深い学びになると思います‼️

時間・12時から
軽食付き

場所・吉祥寺隠れ家サロン

参加費・軽食付き、お茶付きで5000円
(グループ外さんは7000えん)
このペットアロマ講座の受講者さんに向けて、ペットアロマやペットセラピストになるためのアドバンスコースも近く開催予定です!

楽しく、楽に、ペットちゃんたちを長生きさせるために、、、✨

ぜひに、学びに来てくださいねー!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​

以下

 

名古屋でのペットマロマの感想を頂いています!

 

猫ちゃんの歯茎の炎症、腫れで猫ちゃんの顔も変わってしまっていたような

ひどい状況だったらしいんですよ・・・

 

それが…!!!

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

香衣さん、こんにちは。


先月、名古屋でペットアロマの講座を受けたUです。

 

香衣さんのアドバイス通り、

 

あれから毎日猫ちゃんへレインドロップを続けて、

 

フランキンセンスを飲ませていたところ、

 

下の歯茎の腫れが引いて、上の歯茎が当たらなくなった為、

 

お口はすっかり治りました!

 

今では、どこが傷ついていたのかもわからないくらいです。


あんなに悲惨な状態だったのがウソのようです。


夫もスゴく驚いていました。

 

あのタイミングで受講できたことにとても感謝しています。

 


本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

どうしても一言お礼が言いたくて、

 

メッセージさせてもらいました(*^^*)

 


また名古屋でセミナーをされる時は、

 

是非お声をかけてくださいね。

 

 

よろしくお願いいたします。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

ね、そうなのよ〜〜

 

ヤングのオイルはペットにもすごい!すごいの!

 

ペットアロマ講座、ぜひにいらしてくださいませー!

 


定員が6名までです。

 

よろしくお願いしますー!
あと2名!ドタ参加可能です〜!


こんな感じで家族とペットが癒されていますー

 

急ぎの問い合わせは

こちらへ!

 

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメールしてね!

 

 

香衣