自己愛とアレルギー | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

この一二週間ほど
たくさんの人が、自己愛について、
自分なりに戦っていたり、結論をだしたりしていた時期でしたね

私もその一人で、自分というもの家族というもの、それらを超えた自己愛というもの

を考えさせていただく素晴らしいタイミングでした。

水瓶座に太陽がある今は、目に見えないもの、の価値にフォーカスする分、

自分の肉体や自己の血脈や家族みたいな存在について

いったん否定するような働きが強い空気感なんだなと

だから、アレルギーや自己免疫が狂いやすい季節でもある。


かなりがんばって意識的に

抜いていく、

と、いうことをしていく必要があるのだと思います

自分自身を抜く、と、いうことを、

明日の制限を取るWSではやろうと思っています。


愛するということは、意味すらない、必要ない

そんな受け入れなのだ、

と、アレルギーを起こさなくてもいいんだよ。

ジレンマを感じなくても

あなたはそこにいる

 全てを受け入れられている

と、いう、自由さを手に入れるために、あなたが変わっていける

手助けをしたい、と思っています。


明日、まだ、数名なら枠空きがありますから、ぜひに問い合わせくださいね!

{45AC4A5B-C9B3-46B9-B6BD-54699FA00AAD:01}