自分祭とは? | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

昨日の水星逆行の記事で、自分祭がいまいちわからん!

とのご意見もらったので、

そこのところ、くわしく書いてみようと思います~

image


自分を信じるということは、自分を祀ることです

何度も私が書いていますが

自分が神様だということを思いだすことが

自分の中の内在神と繋がる一番の早道なので

自分を祀っていると

自然と自分の中の神様が、天岩戸開きのように

ちゃ~~んと、顔を出すのですよ!

『あら?なんか楽しそう?』って

そう、楽しむことは信じること

楽しむことこそが、自分祭であり、自分祀りなんだよね~


そしたら、神様がパワフルに動き出しますよ!!!


この辺が、基本なんだよなぁ~!

真のスピリチュアルの(いや、私はスピリチュアルって言葉は好きじゃないですがね)。

2/7日にアロマチョコのミニ講座と、ホルモンと女性性の講座をやります!

そのついでに、(いやこっちがメインかも)

天岩戸開きのアロマ瞑想をしますよ~~

ぜひに!


この、2/7日の詳しいことについては、今日明日にもアップいたしますね!!!