\【告知】9/13肉とビールでダイエットナイト出演します!~ビール飲み放題&肉料理付き!~/ | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

 

おはこんにちカルビーーーーーーハラミーーーーー♪生?   

 

本日お誕生日をお迎えのみなさんおめでとうございます~素敵な1年になりますように☆♪♪ケーキ


今日は!ビックリマーク 

 

9月4日!ひらめき電球

 

月曜日!ドキドキ 


月末クイズ正解者はもう少しお待ちください~逆にまだ答えていない方いたらチャンスですよ~♪♪音譜


今日は、肉イベント告知させてください(*^▽^*)

9/13㈬ 18:00~

渋谷カルチャーカルチャーにてイベントに出演します!

その名も、、、

「肉とビールでダイエット!?ナイト~vol.3~」

2017-09-01 21.09.40.png2017-09-01 21.09.40.png


詳細はこちらから



おーーーーーーっと!大きく、間違えた!


改めまして、


毎日お肉を食べて半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。



イベント詳細・お申込みは、こちらです!!!


http://nikubeer03.peatix.com/view

cover-G8luE8lQiE4BHMx6aWX002uT06Ni03pv.jpeg

肉を食べ、ビールを飲みながら、ダイエットトークショーに、全員参加でハラミ体操やりますよ~


2017-03-19 14.22.46.png2017-03-19 14.22.46.png

毎回、毎回、お肉を着させられます(笑)が、まだお恥ずかしい(笑)。


2017-06-26 23.54.33.png2017-06-26 23.54.33.png 


毎回100人近いお客様に来ていただき大盛り上がりの肉ダイエットイベントです!


o1610107613921109740.jpg

肉を食べて、ビールを飲んで、やせられる!!?そんな美味い話があるのか!!?人類最大級のこの命題に、実際にビールを飲み、肉を食べながら、肉ダイエットの専門家とビールダイエットの専門家を招いてトークを聴きながら検証する「食×健康×エンタメ」が融合したニューウェイブ実食トークライブ、それが「肉とビールでダイエット!?ナイト」です!!


肉を食べまくって15kgやせた肉食ダイエットのカリスマ女子、「最強肉食ダイエット」の著者の長谷川香枝と、ビールをガマンせずに毎日飲んで25kgやせた飲み会ダイエットのカリスマ「ビールを飲んでも飲んでも腹が凹む法」の著者・小林一行がコラボでお届けする「肉を食べても、ビールを飲んでも、やせる!!」ありえないダイエット術!!

実際に美味しいビールを飲み、肉ビュッフェメニューを食べながら、長谷川さんと小林さんのトークを半信半疑できいてみたり、やせるエクササイズをしたりする、前代未聞のダイエットエンターテインメント!

ビールと肉でやせる!?という、これまでのダイエットの常識を根底からくつがえすダイエット法を、渋谷の中心で、とことん皆様にお伝えします。長谷川さんと小林さんの笑いあり、涙ありのダイエット格闘トーク、ニューヨークで大ブレイクした最先端のフィットネステクノロジーの会社「Noom」によるトーク、美味しい肉トークなど、肉とビールを楽しみ尽くす、肉好き、ビール好き、だけどやせたいすべての皆様に捧ぐ、人類誕生以来の3大欲求「肉」「ビール」「ダイエット」をほぼすべて網羅した見逃せないイベントです!!

【出演者】長谷川香枝(肉ダイエットインストラクター)、小林一行(日本メンタルダイエット協会代表)、大田桃子(Noom Japan/管理栄養士・ライフスタイルコーチ)、むねさだよしろう(むねさだブログ)


DSC03398.JPG

【ゲスト】今井俊太(理学療法士・内臓ストレッチ提唱)

【司会・プロデュース】河原あず(ニフティ・東京カルチャーカルチャー)


2017-09-01 21.27.38.jpg2017-09-01 21.27.38.jpg 


この肉ビールダイエットイベント、


お肉食べて、ビール飲んで、踊って、学んで!


心身ともに、楽しんで!


なんと!3800円!


2900(肉)円かと思いきや、3800円!(笑)


でも、超お得価格ですよ(*^▽^*)


ビール飲み放題、食べて痩せる肉ダイエット料理も盛り沢山な大人気イベントです。


前回、メシ通でも取り上げられました。


2017-09-01 22.02.14.png2017-09-01 22.02.14.png


今回、フジテレビのウェブ番組「ホウドウキョク」で取り上げられ、当日取材も入ることになりました。


2017-09-01 22.11.15.png2017-09-01 22.11.15.png

美味しく楽しく、食べて痩せるビュッフェを堪能しながら、


ダイエット知識も身ついちゃう!という「食×健康×エンタメ」イベント!


みなさまに、お会いできることを楽しみにしています!


イベント詳細・お申込みは、こちらです!!!


http://nikubeer03.peatix.com/view



食べて痩せる!ビュッフェメニューを一挙公開!


秋香るメニューです。

<テーマ>
代謝アップごはん!

<メニュー>
◎前菜 食べる順番が大事!まずはこれを食べよう
・きのことアボカドのサラダ(きのこ、アボカド、ナッツ)
・ジンジャーごまスープ (しょうが、ごま、ブロッコリー・カリフラワー、わかめ)
・浅漬けキムチ(「金肉 kin-niku」協賛)
・あのキムチ(「焼きち すぅーさん」協賛)

◎小さいおかず 
・豆腐とチーズのカプレーゼ (トマトと豆腐とチーズ)
・厚揚げのあんかけ(えのきとかにかまの白だしベースあんかけ)

◎メインの肉!一口29回噛もう!代謝をグングンアップ!
・カルカル名物!ローストビーフ(前回と別ソースで)

DSC03391.JPG

・高野豆腐をつかった鶏のスパイシーから揚げ(カレー味)

DSC03390.JPG

◎しめ 食べ過ぎはダメダメよ♡

・きのこと麦飯のもちもち炊き込みご飯


なななななんと!今回、


私がプロデュースに関わっております焼肉店2店より、ダイエットキムチをどどーんっと、ご提供させていただきます!


2017-07-02 22.21.20.png2017-07-02 22.21.20.png

「金肉」より、


浅漬けキムチをご提供させていただきます!


2017-08-31 15.35.02.png2017-08-31 15.35.02.png

「焼きちすぅーさん」より、


あのキムチをご提供させていただきます!


どのキムチーーーー(笑)!?

2017-08-31 16.14.58.png2017-08-31 16.14.58.png

両店のキムチのダイエット共通点は「よく噛むこと」!!!!!!!

「肉もキムチもなんの食材でも!一口29回噛む!!!」

これこそが、

ダイエット成功の掟です。


お腹いっぱーい♡を感じるのは、胃袋ではありませーん!

脳です。

しっかり噛むことで満腹中枢が刺激され、食べすぎを抑制してくれます。日常でも、ぜひお試しあれ!


2016-06-02 18.44.59.jpg2016-06-02 18.44.59.jpg

さーーーーーーーー!ビールに肉ビュッフェを楽しみつつ!

肉ダイエットトークショーが始まります!


2017-06-26 23.53.31.png2017-06-26 23.53.31.png

全員参加型イベント!いいちこ棒を持って大盛り上がり!


FB_IMG_1490218218852.jpg

肉はダイエットにいいんです。ビールも飲んでいいんです!


rhythem7.JPG

なんでーーーー???

それは、来てのお楽しみだよーーーーーっ!!!!


rhythem14.JPG

みんなdeハラミ(腹美)体操♪もやりますよ~!


FB_IMG_1490196155309.jpg

ライブ感が半端ないです♪ハラミ=横隔膜からカルビ=お腹にかけて、ぎゅっぎゅっ牛~っと、がっつり引き締めていきます!


今、ダイエットに挑戦中の、パワーブロガー・ムネサダさんからお写真拝借☆!!!


2017-06-26 23.55.17.png2017-06-26 23.55.17.png

ムネサダさんブログはこちらです☆

http://munesada.com/2017/03/22/blog-9781


2017-09-01 22.02.54.png2017-09-01 22.02.54.png 


そして、中盤は、

肉ダイエットの長谷川香枝、ビールダイエットの小林一行さんに加え、

前回の「やせる冷蔵庫」の巻・食欲コンサルタント村山彩さん♡に続き、


DSC07203.JPG


rhythem10.JPG


今回の「やせるストレッチ」の巻・理学療法士の今井俊太さん(㈱メディカルエージェンシー)をゲストにお迎えして盛り上がりまーす!

お打ち合わせでびっくり。この爽やかイケメン先生、トークが面白いのなんの!どう面白いかってー?

それは、当日来てのお楽しみだよー!(笑)


女性のみなさま、必見だーーーー!

あっ、男性には、厳しいらしいよ~(笑)


FB_IMG_1504269210949.jpg

ダイエットお悩み生相談もありあり!

まだまだ盛りだくさんで、

書ききれなーーーーい!

そして、、、、

お腹がすいてお肉食べたくなってきたなう。。。

うーーーーーーーー。


FB_IMG_1498817196629.jpg

そうそう、著書「最強肉食ダイエット」が「吃肉減肥法」として、中国語に翻訳され、台湾でも発売開始しました!ぜひご覧ください!


img1503298946523.jpg


イベント当日は、物販もいたします(特別価格です)。

もちろん、日本語バージョンです!

ぜひお立ち寄りくださいね~サインもします♡


さーーーーて、肉とビールでダイエットナイト!

ぜひいらしてくださいね!!

みなさまと、

会場でお会いできることを楽しみにしていまーーーーーす!!

どうぞよろしくお願いいたします!

イベント詳細・お申込みは、こちらです!!!

http://nikubeer03.peatix.com/view


2017-03-19 14.22.46.png2017-03-19 14.22.46.png


過去の模様♪ 

https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12258872871.html
 

https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12302045151.html
 

https://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12285783379.html  


■カルビ体操♪ザブングル松尾陽介さん、森田みいこさんと一緒に~♪http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526830/?auto=1&rep=2

■ハラミ体操も一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526829/



以下は通常通り更新いたしますので、よかったらちょっとの間はこちらにご訪問ください☆!!ドキドキ 
  

 

★Kae式 肉ダイエットブログ★     

http://profile.ameba.jp/29diet-kae    

 

★Instagram★    

https://www.instagram.com/kaehasegawa/   

★facebook★   
 

https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1   

★Twitter★   
 

https://twitter.com/29dietkae   
 

 

また、以下も通常通り営業いたします・笑☆!!ラブラブ    

 

ベル『金肉 kin-niku(六本木)』※全面プロデュース※ベル     

ベル『焼きち すぅーさん(日本橋)』※イチロー選手の実兄・鈴木一泰さんと共同プロデュース※ベル 

 

 

 

 

 

 ではでは次回更新をお楽しみに~~~(結構次回更新早かったりして・笑)☆!!クビレdietクビレ

 

 

 

 
 

 

宝石赤著書『最強「肉食」ダイエット』発売中!!宝石赤     

(監修 渡辺信幸医師) 

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4418163247     

 

 

宝石赤著書『デキる男の超・肉食習慣』発売中!!宝石赤    

(推薦者 アンジャッシュ・渡部建さん・他、デキる男の代表29名)  

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4905154812/