お店を見つけて来てくださいました^ ^ | メイプルの 眉美容とAn-na・Kon-na

メイプルの 眉美容とAn-na・Kon-na

アイブロウメイク専門店メイプルのあんなことや...こんなこと♪


昨日は絶対にお天気も良いので、
出かけると決意されたお客さまの突然の
お予約でした。
丘の上に越してからは、一度下界に降りたら2時間は帰って来ないお買い物に出掛けていたのですが、
必死に探した!とおっしゃるお客さまの熱意、
お断りはできませんからね^ ^

急いで帰りました!


お天気も良くて薔薇も咲きました🌹








6年ぶり位にお会いできたお客さまのカルテを

出して見ると、何度も来て下っていたんだなぁ、

遠くなってすみません😅

って思ってしまいます。

でも、よくよくお聞きすると案外来やすいと

おっしゃるので良かった😄



オーダーの内容はラインの上下のガッツリ

リタッチと、細い細い二重ラインをタトゥーで

入れることです。

とても深い二重ラインの方ですので、

必要あるのかとも思いましたが、いつも部分的に

ペンで描いておられるというので、

南の島に旅行に出掛ける前にやって欲しい。。。


それで、ベテランの mapleはがんばりました!

きれいに仕上がりました💕


写真はお見せできませんが😊



思うのですが、ひとはそれぞれのメイクや

こうだったらいいのにという思いが

あるのですね、そんなの変じゃ無い?なんて

今は無いのかも知れませんね。


これからもお客さまの気持ちに寄り添って

ゆっくりお仕事していきますので、

よろしくお願い致します🌹❤️


info@ibrowmaple.com


ibrow maple