リラクゼーションと治療 | フット立ち寄る癒し処 KAE

フット立ち寄る癒し処 KAE

ブログでも
リアルでも
ふっと立ち寄ってほしい♡

大丈夫!
なんとかなる!

自分の心で決めれば、どっちだっていいんだ。と私は思うな。

今日は
整形外科とリラクゼーションサロンの
はしご癒しをしてきたよ。






治療とリラクゼーション。


整形外科は腕のリハビリ。
痛い箇所を確認しながら、筋肉にふれ、腕を動かしてもらい、可動域をひろげてくれる。
筋トレも取り入れてくれてる。







リラクゼーションサロンは頭、首肩周りのほぐしとリフレクソロジー足

足裏ゴリゴリ。溜まってるなぁ

やっぱり、自分でするより、断然気持ちいい。

首、肩もじっくり押したりほぐしたりしてもらったよ。

頭もね。気持ちいいし、スッキリ。


完全リラックスして、ゆるむ〜

寝ちゃってたよ。




癒されましたぁ〜





両方うけて

セラピストとしてのわたしは、

わたしの癒し

わたしのやりたいことが

より明確になり広がっていきます。爆笑


要は

わたしは、わたしがやってほしいことを

やってますブルー音符









筋、腱、筋肉の炎症、故障なら病院へ行ってね。



身体のお疲れ、リラクゼーションをお求めなら、お気に入りサロン、セラピストへピンクハート




わたくしをご要望なら、

どうぞわたくしまでウインク