ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを
満腹食べながら

40代からキレイに痩せる!
簡単ダイエットの専門家

藤井香江です^^





「自分の本心を知り、

私が私であることに幸せを感じながら、

 

ストレスゼロで自然に痩せていく

食事サポートをしていますダイヤモンド

 

 

 

今日の写真は

年末年始を過ごした温泉の写真♡

湯けむり温泉は最高ですねニコニコ

 

 

 

 

私は温泉の中でも

群馬の草津温泉が1番好きですキスマーク

 

 

あなたは温泉が好きでしょうか(^^)

 

 

さて今回のテーマは

 

==========

自分への「愛」を

忘れていませんか!?

==========

 

 

私たち主婦は

仕事や家事、

毎日のやることに追われて

 

ついつい自分のことは

後回しにしてしまいがち。。あせる

 

 

 

いつもお伝えしているのは、

 

 

あなたが本当に望むこと

ワクワクすること♡

 

 

 

あなたが本当に心が踊る

「生きててよかった」

 

 

ということが

無意識の情報には

たくさん含まれています♪

 

 

 

実は、表面的に美人で

幸せに見える人も

 

 

表面上は”素敵”

に見えるかもしれませんが、

 

 

無意識の心の奥をのぞくと、

 

 

あの人よりも私が優秀だ。

 

 

 

人と比べて優越感で、

自分を満たしてる。。

 

ケースが多いものです。

 

 

 

「人からどう思われたいのか?」

 

 

 

 

他人の評価で、

自分の心を支えている。。。

 

 

 

言い換えれば、

 

他人への評価に

依存しながら

 

本当は辛い人生を

生きているのです。

 

 

 

また、

「私はママだからご飯作らなきゃ」

 

「ママ友と仲良くしなきゃ、評判が悪くなる」

 

 

 

 

もう、心が落ち着かない。。。

 

 

自分の心の充実より、

 

人の評価を気にして、

動いてしまっている。。。

 

 

 

本当は「どう生きたいのか?!」

 

 

 

あなたがあなたであるために、

本来望む「自分の生き方」を手にすると

 

毎日がワクワク心地よくなります。

 

 

 

あなたがもし他人の評価ばかり、

気にして、必死になっていたら

 

 

 

自分への愛が不足している

ことに気づくことが

 

本当の自分に出会える

第一歩です。

 

 

あなたは必ず

私らしく痩せて生きられる♪

踏み出せますよおねがいキラキラ

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

--------------✂︎-------------

 

 

 

 

 


「ダイエットサロン」メンバー3300名所属

一緒にワクワク痩せる!

 

サロンはこちら♪
すぐ痩せて二度と太らない‼️40代からの『腹ペタダイエット』サロン
 

「食べて出せば太らない」

痩せ体質になる知識とレシピを公開していますキラキラ

是非お楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

 

もしあなたが

 

ストレス食べがやめられない。

自分を好きになって

 

好きなものを好きな時間に自由に食べながら、

毎日ワクワク心地よく過ごしたい

 

イライラ時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来を叶えたいなら、

 

 

 

下のメルマガから

今すぐ痩せる秘密のスープと

「秘訣」を学んでください黄色い花

 

 

image

 

 

「あの人だからできた」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

ハート読むだけで食欲が無くなり3キロ痩せた!

ハートマイナス5キロダイエットって簡単でした!

ハートリバウンド続き60代で2ヶ月で8キロ減!

ハート香江さんに出会えてダイエット沼から脱出しました♡・・・

 

30、40、50、60代でも

痩せる栄養をスープでとって、

代謝を上げて簡単に痩せるKAE式メソッド

 

私にもできると思えましたおねがいハート

 

 

 

などなど…

 

たくさんのメルマガご感想を

いただいています。

 

 

 

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆秘密のyoutube動画

☆累計38万部書籍「腹ペタスープダイエット」レシピ✨

を今だけ限定プレゼント流れ星

 

 

今すぐこちらをクリック

 

 

 


 

 

 

 

 

ご好評な本はこちらキラキラ

たくさんのレビューもありがとうございますグラサン


 

 

 

 

女性自身、マキア、VoCE、サンキュ!

女性セブン、安心など

人気雑誌で本のご紹介していたいだいてますラブラブ