ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜



ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを満腹食べながら

40代からキレイに痩せる!

簡単ダイエットの専門家
藤井香江です^^

 

image

 


 
はじめましての方はこちら→星
生徒さんの変化・ご感想はこちら→星

 

 

 




よく受講生さんから、

こんな質問をよくいただきますニコニコキラキラ

 

 

 

「てんぷらは、
衣を外して食べれば大丈夫ですか?」

 

 




てんぷらは、
ほんと美味しいですよね~ラブ
 

私もてんぷらが大好きです。

 

 


ダイエットをがんばる仲間にも、
てんぷらが好きな方が多いです。

 


あのサクっとした衣、
ふわっとしたエビや白味魚。
 

 

想像するだけでも
よだれが出る〜おねがいラブラブ

 





さてそんな

美味しい衣ちゃんドキドキ

 

ダイエットのために外すなんて、、、
わたしは悲しい~~~(TT)

と思います。。

 

 

 

 


でも、「衣のついた
天ぷら食べたら太る!」



そして、

「食べたら罪悪感が
半端ない。」

 


「あとで後悔するから
我慢してるんです。」
 

・・・
 


私は、ずっと天ぷら
を食べられないのですかーーーー?


との声をたくさん

いただきます。

 

 


さて、あなたは、
ダイエットをしているとき、

てんぷらの衣外しますかニコニコ!?
それとも食べますか?
 

 

実際わたしは、
産後、てんぷらが止まらなくなり、
 

1週間に3回!
てんぷらを食べながら、
2kg痩せることができました。

 

だからこそ、
私のアドバイスはズバリ、

「てんぷら食べてください。」

です爆  笑
 

 




たしかに、

てんぷらの衣は小麦粉と水。

糖質の塊です。

たくさん食べたら
誰でも太ります💦



 

でも、食べないで我慢をすると、、


食べ物の恨みや恐ろしい。
 

 


食べれなかったストレスが

マグマのように
グツグツ煮えたぎり〜〜



一気に爆発💥
過食に走るんですね。

 

 


運動が苦手な人が
ジムで痩せて、

ジム通いが終わったら
食欲が爆発してリバウンドするのも同じ原理です。

 



でもなぜ、週3てんぷらを食べて、
太らなかったのか?


それはある魔法のスープのおかげ

毒出し&脂肪燃焼効果のある
魔法の腹ペタスープさえ食べていれば、

 

受講生さんたちも、
てんぷらを食べたぐらいでは
 

太りません。


 


そうはいっても、

やっぱり気になる方は


太らない!てんぷらの食べ方ルール
をご紹介しますね。

 

 

わたしが1週間で3キロ痩せた!!
<太らない!てんぷら食事法>



その1 ご飯は茶碗半分

てんぷらは糖質。

衣に小麦粉を使って
油で揚げているので
糖質×脂質で太る組み合わせです。


その分、ご飯の量を減らしましょう。





その2 サラダファースト



血糖値の急上昇を避ける
 
食物繊維を含む野菜や海藻のサラダや
具たっぷりのおみそ汁、
をしっかり食べます。

血糖値の上昇を防げば、太りにくくなります。
 



その3 たんぱく質の天ぷらを選ぶ


とり天やイカ、白身魚、えびなど、


筋肉の材料になる

たんぱく質がとれる
てんぷらなら、
代謝アップにも役立ちます♪

 



その4 揚げたてを食べる!



揚げ物は時間が経つと
油が酸化して、代謝ダウンの
原因にもなります。


食べるなら揚げたてを、
食べましょうニコニコピンクハート



市販のスーパーの惣菜や
あげてから時間が経ったものは、
酸化した油を一緒に食べています。



よく、数時間前に揚げたはずなのに、
カラッとしている揚げ物は、


油に豚脂のラードを使っている
可能性もあります。


脂身はダイエット中は

避けたいのに
無意識にとっている
可能性もあります。

 

その5 ランチで食べる
 

動かない夜は食べた食事のカロリーを
消費することができず、

そのまま脂肪へ直結する
ともいえます。


食べるならお昼のランチで
美味しくいただきましょう。
 

 


お昼にてんぷらを食べたら、

 



夜はヘルシーな
湯豆腐や、鍋、お刺身定食など、
野菜もたっぷり摂って

たんぱく質やビタミン、ミネラルを
補いましょう!

 



その6 かき揚げはNG

野菜たっぷりのかき揚げを
ついつい選びがちですが、

衣が周りにたっぷりついて、
油を吸っているため、

糖質と脂質の摂取量が多くなります。


食べるなら、しいたけ、ピーマン、
玉ねぎ、いんげんなど、
形がわかるものを選ぶことラブラブ



ただしナスは油を吸う
スポンジ野菜なので、

控えるとよいでしょう。

 

 

さあ、いかがでしたでしょうか照れキラキラ

 

 


ダイエットの成功は、

「食べて痩せる!食べ合わせや
コツを知っているかどうか?」


だけです。
 


これらのポイントに気をつければ、
美味しくてんぷらを食べれます。

 



どうしても食べたいものは
量を減らせば、全然問題なし!



食べ過ぎたら、
翌日、翌々日で調整すれば、
すぐ脂肪にはなりません。

 
 

むしろ
ガマンすることが
ダイエットには悪影響
ムカムカ

 

 


私はてんぷら大好きだから、
ダイエット中も
美味しくいただきます。
 


でも太らないのは、


翌日、魔法の腹ペタスープ
調整しているからです。
 

 

 


食べることは、人生の楽しみハート


私からは除くことができない
「生きがい」みたいなもの



40代から焼肉も外食も、ケーキもドーナツも、
食べて楽しみながら痩せる!

テクニックをお伝えしています。

 

 


ラーメンも、牛丼もパスタもOKチョキ


一緒に学んで、
太ることを気にせず、

ニコニコ家族で美味しい食事をしませんか?
 

 

魔法の腹ペタスープ
(↑こちらをクリック)

 

を手に入れて、
痩せない原因を知り、
ふとらない食べ方がわかれば、

 

何歳からでも、
ダイエットを卒業できます



あなたを
いつも応援していますおねがいルンルン

 
今だけ!魔法の腹ペタスープレシピプレゼントベル
💞世界一かんたん!成功率91%💖