ご訪問ありがとうございますニコニコ音譜



ダイエット本!累計37万部突破
【KAE式ダイエット】

好きな菓子、B級グルメを満腹食べながら
40代からキレイに痩せる!

簡単ダイエットの専門家
藤井香江です^^
 
image
 
 
 
 
 

 【ダイエット勢が絶賛!カルディで痩せるベスト5】

 
 
 
「絶対痩せるぞ!と決意しても、

料理が面倒だったり、
コンビニメニューも飽きちゃったり笑い泣き‥。
 
 
 


ついつい3日坊主で、「爆食いしちゃった」

なんてことはありませんか(*^^*)

 
 
 
 
 
実はこれ
私のことです・・・^^;
 
 
 
 
 

そもそも人間は「飽きる」生き物。

面白くない。我慢することは続かない
そうですよ💦





でも、
簡単で楽しい!ことなら続けられるニコニコラブラブ
のです^^
 
 



そこでオススメなのが
 
「カルディ」ダイエット飯‼️
image
 
カルディは輸入モノばかりで、
カロリーが高そう!!
 
 
 
 
 
というイメージですが、

実はヘルシーなダイエット食材も
たくさんあるのです。





糖質制限、産後ダイエットの方も
安心して食べられる

私、藤井香江がリピ―ト買い!
受講生さんにもオススメしている♪
 

食品ベスト5をご紹介しますねニコニコ星
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
 

◆BEST5 糖質制限の時こそ「タコライスの素」作りおきも超便利

 

 

 
ひき肉を炒めてタコライスの素を加えるだけ!
超簡単にダイエットご飯が完成します。
 

味わいはピリ辛で濃厚なので、

レタスサラダ、厚揚げなどにかけたり、
アボカド、トマト、パプリカを飾って
カラフルに仕上げたり、

こんにゃくご飯、大根ご飯、
カリフラワーご飯など、

糖質制限ご飯にかけると、
美味しくいただけます。


さらにチーズを加えれば、
満足度の高いタコライス飯になります。


*ローリー ホットタコミックス
 
 

◆BEST4 小腹対策!栄養バランスを考えた「チーズ入りロカボナッツ」

 

 

 
「ロカボ」とは良い脂質をとって
糖質を制限する食事のこと。


「ロカボナッツ」は、
食塩・油不使用、栄養バランスを
考えた黄金比率のミックスナッツ


さらにチーズが入っているので、
食物繊維、ビタミン、カルシウム、
オメガ3脂肪酸、鉄、亜鉛など、
 
バックに1袋、
小腹対策に忍ばせておけば、
 
やせる栄養が美味しくとれちゃいます。


*低糖質!10日間のロカボナッツ チーズ入り
 
 
 
◆BEST3 「豆腐1丁あれば」簡単に作れる!注目メニュー♪

 

 

 
私が過食しそうなとき
よく食べていたのが
ダイエットフードの「豆腐」。


カルディオリジナル
「豆腐一丁あれば」シリーズ
豆腐に温めたソースをかけるだけ
 


種類は「カニ風味の中華あん」
「鶏そぼろきのこあん」など、
いずれも各150円と安いです。

豆腐はたんぱくな味なので、
飽きやすい。
そんな悩みを解消してくれる食品です。




大豆製品の豆腐には、
女性ホルモンと似た働きをする成分を含み、
若々しいカラダの維持に役立ちます。





タンパク質や脂質、レシチンや
イソフラボン、カルシウムなど、
毎日食べたいダイエット食品です。
 


*豆腐一丁あれば「かに風味の中華あん」
 
 
 
 
◆BEST2  代謝を上げて満足度アップ!「レンズ豆(水煮)」「ひよこ豆(水煮)」

 

 

 
豆類は茹でて食べるのが面倒なので、
缶詰めを利用することが多いです。
 


サラダやカレー、ミネストローネなどスープに入れるだけで、
手軽にタンパク質補給ができる!
 




余った豆は冷凍しておけるので、
とっても便利です。

旨みのある豆なので、味気ない料理のとき、
足してあげると満足感アップ。
 
 
大豆製品なので、代謝を上げて、
痩せやすい身体作りに役立ちます。
 

 
 
 
◆BEST1 脂肪燃焼!痩せる「トマト」缶&「きざみニンニク」

 

 


トマトといえば、脂肪燃焼効果
ある食材として、注目されています。

 
トマトを生で食べるより、
缶で大量に摂取したほうが、
ダイエット効果は高まります。
 


トマト缶は箱買いしたいほど、
ダイエッターの強い味方
コンソメとニンニクを入れて煮込んだり、
パスタソースにも大活躍です^^
 


ホールトマトより、ダイストマト!
刻んであるほうが使いやすいですね。
 



ニンニクは痩せるために必須の食材ですが、
刻むのは大変です。



そして料理によく使うのはニンニクオイル。
 
 
 

刻みニンニクとオイルを鍋に入れて、
弱火で香りを出すのですが、

この手間のかかる工程を
除けるのがこの食品!


余ったら、ニンニクスライスと
オイルを足して、
使ってます爆  笑ラブラブ


*パシフィックチョイス ミニストガーリンク(キザミにんにく)
 
 
 

◆特別編 メキシチョイス サルサソース(マイルド)

 
メキシコ料理に欠かせない瓶入りのサルサソース。

トマトをメインに玉ねぎや唐辛子、
コリアンダーを使って
原材料がとってもシンプル!!


そのままディップやトマト、キュウリ、
タコスにオムレツに、
 
唐辛子やトマトが入っていて 
体がポカポカ温まり、
滞った代謝を改善してくれます。
 
 
 
 
 
 
さあベスト5いかがでしょうか(*^^*)
 
どれも保存がきくので、
まとめ買いをしておくと便利です☺️🌸
 
 
 
 
さらに、、、とっておきニコニコ音譜
40代からキレイに痩せる!
腹ペタスープレシピ
無料贈呈しちゃいます。

こちらをクリック(プレゼント)♪