おはようございますニコニコ
昨夜の雨も凄かったですねアセアセ
今夜は織姫と彦星は会えるのか…!?

離乳食26・27日目はほうれん草の予定でしたが、スイカを頂いたのであげてみることにスイカ
星おかゆ 大さじ1
星スイカ 小さじ1
{516BBE2C-22E1-48BB-A1C5-7C889208AD04}

初日はすり潰してあげてみると、ほぼ水分なのでゴクゴクと食べてしまいましたウインク
2日目の今日はみじん切りにしてあげてみたらベーしょんぼりと微妙な顔をされてしまいました笑い泣き

そして今日の離乳食は見た目だけ七夕🎋風にしてみましたー流れ星
星おかゆ 大さじ1
星サツマイモ  小さじ1
星かぼちゃ 小さじ1
星スイカ 小さじ1
{0086D747-6C25-4801-81D0-7B369A778D08}
今日はいつもよりトータル量が多かったので、おかゆ以外は残ったけどショボーン
でも作るの楽しかったピンクハート