昨日書いてた記事がUPできてなかったー笑い泣き

わたしの体調不良でズレたけど…
22日目から27日目までの目標流れ星
ブルーハートトータルで小さじ4杯
グリーンハートお野菜3種類(サツマイモ、ジャガイモ、ほうれん草)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日、今日は先日義母に頂いたサツマイモをあげてみました!

星おかゆ 大さじ1
星さつま芋 小さじ1
{ADFC2B32-F4EA-4280-98F7-F707F05635BC}

サツマイモは蒸して皮を剥いたら、マッシャーでひたすら潰すうずまき
そして塊がなくなったとこにお白湯を足して好みの滑らかさになるまでのばすイエローハート
少しもったりし過ぎかなー?とも思ったけど、あげてみるとパクパクと食べてくれましたキラキラ
むしろ今までで1番食いつきがよかったびっくり
甘かったのでもんな〜
美味しかったんだろうなラブ